スポンサーリンク

こんばんはヘル兄Rです。

 

4月に入って、新年度となりましたね。

 

「4月に入って生活が変わった」なんて方も多いのではないでしょうか?

 

新社会人の皆様も、緊張の中で就職先で頑張ったり、大学等で勉強に励んだりされているのではないでしょうか?

 

 

新社会人の皆さん、頑張りすぎない程度に頑張ってくださいね。

 

 

・・・って、どっちなんだか。w

 

とにかく何事にも無理は禁物。

「ここは無理してでもやらなければ」ってのは、いろいろ経験して「ここぞ」って時にとっておきましょう。w

 

 

そういえば、新社会人になってモバイルツールを自由に使えるようになった、なんて方々も多いのではないでしょうか?

 

なので「自由にツールが使えるようになったので、こんなサイトに初めて来た。」なんて方も多いのではないでしょうか?

 

そんな方に最初に言っておきます。

 

 

ここには実生活に役に立つ情報ほぼはありません。w

 

 

あくまで私の備忘録のようなもので、暇つぶしにしかならんサイトですので。

 

 

ここからは、私からのおしらせです。

このサイトも4月に入って早々、私の管理不行き届きでサイトの閲覧が出来なくなり、昨晩やっと普及しましたが、まだサーバーHDの容量がほぼ満杯に近い状況でして、昨日から画像や記事のデータをある程度取り除いたり、Twitterでつながりのある方からアドバイスを受け、メールも削除してみましたが、あまりデータ量が減らないので、もう少し色々と探ってみないといけないのかもしれません。

 

なので、写真を多量に使うマラソン大会レポート系の記事はもうしばらくお待ちいただきたいと思います。

 

今回の記事もデータを圧迫しないように文字だけですので、ご了承頂ければと思います。

 

では、またこれからデータチェックを行いたいと思います。

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村