スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

今日ですね、仕事帰りに最寄りのホビーオフに行ってきたんですけど、久々に来店したせいかアイテムの品ぞろえが結構変わってましてね。

欲しいものがいっぱいあったんですけど、欲しいもの全部合わせた金額を計算すると・・・

 

 

貰ったばかりの給料の金額を越えてしまいそうだったので、グッと我慢しまして少しの買い物に抑えました。w

 

 

物欲はおさまらず。w

 

・・・なんて私のどうでもいい物欲の話は置いといて、今回のお知らせに行きましょう。w

 

タイトルにも記していますが・・・

第37回 青島太平洋マラソン」の開催日が決定しました。

 

まだディザーサイトのような状態ですが、大会概要は6月1日に発表される模様です。

上の写真からの情報を改めてここに記載しておきます。

 

ーーーここからーーー

○開催日

2023年12月10日(日)

 

○募集内容

①フルマラソン

・定員:10,500人

・参加料:11,800円

・参加資格:2005年4月1日以前に生まれた方※高校生は除く。

 

②3km

・定員:500人

・参加料:一般6,000円

高校生3,500円

小・中学生3,000円

 

○エントリー方法

①方式:インターネット(パソコン・スマホ)

②方式:先着順

③受付:6月15日(木)20:00受付開始

6月30日(金)23:59受付締切(※定員になり次第終了)

 

○制限時間:フルマラソン6時間30分(途中関門あり)

 

ーーーここまでーーー

 

・・・となっています。

今回はフルマラソンだけではなく、3kmマラソンも開催されるようで、規模が少し大きくなって開催となる模様ですね。

 

6月に大会概要を発表とのことなので楽しみにしたいなと思いますし、大会概要が発表されましたらこのサイトでも情報をお伝えしようと思います。

 

 

青島太平洋マラソンの大会HPは➡コチラ。

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村