スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄です。

 

今日8月21日は・・・

 

 

私が個人的にフォローしているマラソン大会のエントリー開始が多くてですねー。
(*´Д`)

 

 

他にも記事がありますので、今回も早速本題に入りたいと思います。

 

 

それでは今回のお知らせですが・・・

「伊万里ハーフマラソン2024」のエントリーが本日より開始です。

 

この写真を見た感じだと、今回のテーマカラーは「青」でしょうか?

 

この大会HPの大会概要はPDFファイルにて掲載されてますので、そちらをご覧ください。

※この記事の終盤にリンクを設けております。

 

このサイトに定期的にお越しの方はにとってはおなじみのこの大会も今年は記念すべき10回目です。

エントリー数もコロナ渦前の人数に戻され、PDFファイルをに目をとおしてみると、なんとなく開催の形もコロナ渦前に近い形になりそうな雰囲気があり、楽しみですね。

 

もちろん私の今回も参戦しようと思っています・・・

 

 

・・・というか、もはや参戦はある意味義務・・・かも?w
(;・∀・)

 

・・・なんてね。w

 

あと、この大会なんですが、エントリーは先着制なんですが、今年開催された大会は感染症対策でエントリー数が少なめではあったものの「九州地区の大会で定員に達した数少ない大会」でもあります。

 

なので、エントリーを検討されている方は、念の為に早めにエントリー手続きをされた方がいいかと思います。

 

この大会についても新しい情報が入りましたら、このサイトでもお伝えしていきますね。

 

 

「伊万里ハーフマラソン」の大会HPは➡コチラ。

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村