スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄です。

この記事を書いているこの時なんですけど・・・

 

私が住んでいる地域では・・・

 

 

めっちゃカメムシがいるんです。w
(;・∀・)

 

 

この記事を書いている最中にも屋内に侵入してきてるし、窓に「カツン」と当たっている虫はほぼほぼカメムシ。w

 

 

この記事を書いたら速攻部屋の明かりを消して寝るとしましょう。w
(;´д`)

 

・・・というわけで、今回の情報ですけど、実は結構前に公開されているかもわかりませんが・・・

「38th 青島太平洋マラソン 2024」の開催が決定しています。

 

現在のところこの大会のHPはディザーサイトみたいな状態になってますが、現在確認できる情報を掲載いたします。

 

 

ーーーここからーーー

 

1.開催日

2024年12月8日(日)

 

2.種目/定員/参加料(参加資格)

①フルマラソン/15,000人/12,700円(2006年4月1日以前に生まれた方(高校生は除く)

②10km/700人/一般8,000円、高校生5,000円

③3km/400人/一般6,000円、高校生3,500円、小・中学生3,000円

 

3.制限時間

①フルマラソン/6時間20分

②10km/2時間

③3km/40分

 

4.エントリー方法

①方法:インターネット(パソコン・スマホ)

②方式:先着順

③受付:2024年6月19(水)20:00~7月19日(金)23:59(定員になり次第締め切り)

 

ーーーここまでーーー

 

・・・となっています。

 

九州地方のなかでも何故か九州最南端の鹿児島県よりも「南国」という意味で知名度が高いのがちょっとした謎の宮崎県で行われるフルマラソン大会です。w

私もいつかは出てみたい大会のひとつでもあります。

九州でも太平洋側で気候的にも暖かく、12月でも比較的快適な環境で走れるような気がします。

ただ、私にとって因縁の「あの大会」と開催日が近いので、これに出るのは・・・もう少し先・・・かも?

 

 

興味がある方は続報をお待ちください。
m(__)m

 

 

「青島太平洋マラソン」の大会HPは➡コチラ。

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村