スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄です。

 

本来ならば、マラソン大会レポ記事のつづきを書きたかったのですが、ここ数日ちょっといろいろありましてなかなか進みませんでした。

そんな私の心境で一言いうならば・・・

 

 

健康診断やがん検診はなるべく受診しましょう。

 

 

・・・って感じでしょうか。

 

あ、私は大丈夫ですからね。
ヽ(^。^)ノ

 

 

それでは今回の話題なんですが、超有名な大会なのでわざわざこのサイト言わなくてもいいかもわかりませんが、個人的に毎年応募している大会なので(当選してはいませんが。w)個人的にも備忘録的な意味合いで、今年も取り上げたいと思います。

 

・・・というワケで・・・

「東京マラソン2025」の開催が決定しておりました。

 

まだ暫定的な内容ではありますが、現時点で大会HPに記載されている情報を抜粋して掲載いたします。

 

ーーーここからーーー

 

開催日 2025年3月2日(日)

 エントリー期間

寄付金及びチャリティランナー(マラソンのみ・定員5,000名)

募集告知期間:2024年5月7日(火)~
寄付申込期間:2024年6月下旬~
寄付入金期間:2024年7月中旬~
ランナーエントリー期間:2024年8月上旬
※寄付は1000円以上で受付、10万円以上を寄付しチャリティランナーとして出走を希望する場合は各寄付先事業(団体)の方法によって選定
※37団体が参加予定

ONE TOKYO プレミアムメンバーエントリー

8月上旬~

一般エントリー

8月中旬~

定員を超えた場合は下記順番にて該当する方を対象に抽選を実施
※準エリートにエントリーし、選考されなかったランナーを含む

  • 1.ONE TOKYO 3大会連続落選メンバーチャレンジ (マラソンのみ)
    ※ONE TOKYO会員として「東京マラソン2021」「東京マラソン2023」「東京マラソン2024」にエントリーし、3大会連続落選された方が対象
  • 2.都民抽選(マラソンのみ)
    ※国内サイトからエントリーされた方のうち、東京都居住者が対象
  • 3.一般抽選

RUN as ONE – Tokyo Marathon 2025 (準エリート)

8月上旬~

その他、詳細については6月下旬に大会要項の発表を予定しています。

ーーーここまでーーー

 

・・・となっています。

 

「東京マラソン」は市民ランナーやっているならば一度は走ってみたい大会ですよね。

前述しておりますが、私もこの大会の存在を知ってから毎回エントリーはしているのですが・・・

 

 

まだ一度も当選していません。w
(^^;

 

 

なので、いつも今回こそは・・・と思っていますが、果たして・・・?

 

詳細発表は6月頃との事なので、その頃に情報入りましたらまだ掲載しますねー。

 

 

「東京マラソン」の大会HPは➡コチラ。

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村