スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

しかし急にさむくなりましたね。
(>_<)

 

ここまで急に寒くなると身体がなかなかついていけませんね。

 

ホント皆さん、年の瀬も迫り忙しい方も多いとは思いますが、体調を崩されないようにご注意くださいね。

 

 

それでは本日のお知らせはコチラです。

 

 

「伊万里ハーフマラソン2024」の運営から郵便物が届きました。

 

 

それでは早速見ていきます。

まずは封筒・・・

・・・とは言ってもレターパックライトです。w
(写真がピンボケしててすいません。)

 

 

中身を見ていきます。

まずは書面です。

表です。

 

裏面です。

あちらこちらにもーもちゃんがいますね。w

今回無料おもてなしが復活しているようで、楽しみですね。
(∩´∀`)∩

 

 

大会パンフです。

DX化の波なのか、経費削減なのか、マラソン大会でこのような冊子タイプのパンフが最近は極端に減りつつある中で、このように作成して頂けるのはありがたいですね。記念にもなりますし。

 

 

写真販売会社の株式会社フォトリックスさんのチラシです。

写真だけではなくYouTubeでも展開しているんですね。

チャンネル登録しないと。w

 

 

リ・ソビームのシールとモンテローザグループの500円割引券です。

実は9回大会で頂いた割引券がまだ財布の中に入ってたりしてます。w

家が田舎にあるから、なかなかモンテローザグループの店舗に行けない・・・。

 

 

当日会場で使えるクーポン券です。

私は結構コレを忘れている事が多い。w

今回も忘れないように会場にもっていかねば。

 

 

そして伊万里ハーフマラソンの参加賞といえば・・・
佐賀県出身の漫画家、上原求さんのマンガが描かれているクリアファイルです。

表面です。

 

裏面です。

今回は今までの作品の総集編となっているようです。

新作はなしか・・・結構楽しみだったんだけどなー。

週刊誌で連載中の漫画家さんです、忙しかったんでしょうね。

実は今回は完走証にクリアファイルがついていて、それに今回の作品が描かれている・・・ないか。w

 

 

そして、私だけではなく、参加された方が楽しみにされているであろう参加賞のTシャツです。

この大会のTシャツは毎年個性的な感じのデザインなのが特徴ですが、今回は・・・?

 

表です。

ロゴのデザインがポップな感じでもあり、落ち着いた感じでもありで、今回もいいですね。

 

背中側です。

ボストン、ロンドン、ベルリン、シカゴ・・・何か共通点があるのかな?

the BIG APPLE・・・私の記憶が確かなら、ニューヨークをそう呼ぶことがあるんだったような?

生地の色は今回今までなかったような感じの色調で、10周年だから少し派手目になるのかと思いきや、今までで一番シックな雰囲気のデザインのような気もします。

 

畳まれたTシャツの中にある合紙を見てみると・・・

今回もPRに抜かりなし!!

色々出店が出るのね?楽しみだなぁ・・・。

 

あ、そういえばこのTシャツを制作している「Miyaki Print」のミヤキさんが昨年の大会前の食事会の際に・・・

 

 

ミヤキさん「たまにはTシャツ着て走ってくださいよ。」

 

 

・・・って、言ってたなぁ・・・。

 

 

よし、今回はライガータイツの上にこのTシャツを着て走るもぉ~。w

この大会も10周年だからいつもと違うことするもぉ~。w

 

 

・・・以上となります。

 

なんだかんだで、来年の話のはなりますが、大会開催まであと20日を切ってます。

伊万里ハーフマラソンに参加される皆さん、今年の冬はインフルエンザや新型コロナも流行り流行ってて、体調管理も大変の事とは思いますが、元気な笑顔と万全な体調で当日を迎えましょうね!!

 

・・・っても、私は大会当日はマスクを被っててそれだけで調子が落ちるんですけどね。w

 

 

「伊万里ハーフマラソン」の大会HPは➡コチラ。

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村