スポンサーリンク

この物語は「結婚できる可能性はもはや限りなくゼロに近いのではないか?と思われる50代未婚男性」のこの絶望的な状況に「ベルセルク」のガッツのようにあがき、もがき、抗い続ける、冴えない平均以下の50代男の物語・・・

 

・・・なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。

 

 

 

・・・なんて書き出しから始まるこの婚活シリーズの記事も・・・

 

 

遂に第8シーズンに入ってしまいました。

 

 

個人的にはこの婚活のブログは・・・

 

 

ホン・・・トに早く終わらせたいんですけどね。w
(;´∀`)

 

 

本人の意思に反して、未だに終わることなく続いております。w

 

 

ここに来られて、ブログを読んで頂いている皆様は察されてる方も多いとは思うんですが、ここまで独身が続いたのは、自分自身に問題があるのは間違いないんですよね。
(;・∀・)

 

しかしこの歳・・・51歳になってもこの状態だとなんといいますか、私はもともと恋愛には臆病なタイプではあるのですが、ホント色んな事を考えて臆病に磨きがかかってしまったといいますか・・・。

 

 

・・・ってか、どうやってもうまくいかないような気がするんですよね。

 

 

自分が良くても、相手はどうかとか。

 

もし好意を持たれたことを知られてしまったら、気持ち悪く思われないかとか。

 

迷惑ではないかとか。

 

気持ちを伝えたことで、その関係が修復出来ないような事態に陥るのではないかとか。

 

ネガティブな事ばかりが頭の中で渦巻いてしまいます。

 

 

もし、パートナーが出来たとしても色んな心配をしてしまいます。

 

もし今の年齢の自分と共に人生を歩んでくれる方が出来た際に、果たして将来的に色んな意味でその方を幸せに出来るのだろうか?

 

そのターニングポイントはおそらく9~14年後にやってきます。

 

もしその時に「その二人の間に出来る」存在がいたとしたら、その時の状況によっては必ずなにかしらの大きな影響を受ける可能性が非常に高いです。

 

でも、そんな未来を少しでも良くするためにも、今をとにかくどうにかして・・・

 

 

ホント、あがくしかないのかもしれません。

 

 

第7シーズンの最終話にも書きましたが、昨年の私は仕事が忙しかったのもありますが、婚活についてはあまり積極的な活動は出来ませんでした。
(正直、それ以外のジャンルも活動があまり出来ませんでしたが。(;・∀・))

 

正直ちょっとあきらめかけていた部分もあったと思うので、そこは今年はどうにかしていきたいと思います。

 

 

・・・っというワケで「今年も冴えない見た目で収入も平均以下の50代のオッサン」のあがきを見守っていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

 

なんか愚痴みたいな始まりになってしまってすいませんでした。
m(__)m

 

 

そんな2024年の私の婚活ですが・・・

 

 

今年もLINEから幕が上がるのでした。w

 

つづく。
つづきを読まれる方は➡コチラ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村

婚活ランキング