スポンサーリンク

ROUND8からの続きです。

前回を読まれる方は➡コチラ。

このサイトのレースレポを作成する際の方針は➡コチラをご覧ください。

 

無事に3姉妹(私が勝手につけた名前ですが。w)と共にゴールしたヘル兄。

 

 

ゴール後にフィニッシュタオルをゲットして、クールダウンしながらメイン会場に向かいます。

この先にはランナーズチップを回収する場所があって、フィニッシュタオル→飲み物→ランナーズチップ回収の流れがメイン会場に向かうまでに出来ているので、完走後もストレスなく進むことが出来ます。

 

 

メイン会場に到着すると、完走したランナーとその家族や仲間で賑わってました。

マラソン大会は本来ならば完走後のにぎわいや楽しみもあるものなので、このような賑わいが戻って個人的にもうれしい限り。

 

 

やっぱこうでなくっちゃね!!
!(^^)!

 

 

 

そして今年からは・・・

伊万里牛元気鍋が復活!

美味しく頂きました。

 

 

食べている最中に、一緒にゴールした三姉妹とお別れ。

ナイスランでしたね!またどこかの大会で会えるでしょうか?

 

 

またこの際に、私のブログを読んでらっしゃるという女性の方から声をかけられました。

(あ、ライガーがすごいぼやけてる。)

なんか「ブログを見て走ってみた」と言われていたみたいで、ホントにそうであればとてもありがたいことです。

この方も無事に完走出来たとの事で良かったです。ナイスランでしたね。
!(^^)!

 

 

食べ終わったところで、完走を果たしたのでゼッケンのラッキーナンバー賞を頂きました。

カップラーメンひと箱です。

コレでしばらくヘル兄家の昼食は大丈夫。

 

 

変身を解いてミヤキさんの出店に寄りました。

その際に大会事務局の方が来られていて・・・

 

 

事務局の方「あー、あなたが!昨晩(前夜祭的なヤツ)に来ればよかったのに。」

 

 

・・・と声を掛けられる。

 

・・・しまった・・・顔がバレた・・・

 

すんませんねー、こんなパッとしないビジュアルで。
(;´∀`)

 

 

・・・でも、コレは大会事務局公認の仮装ランナーと言う立ち位置を確立出来た・・・

 

 

・・・ワケないか。w

 

 

ミヤキさんとは今回の伊万里ハーフマラソンのフィニッシュタオルやアパレルグッズの話や、近況の話が出来ました。

マラソン大会に関連した仕事の方も何か順調の様子でした。

こんな感じで話をしてましたが、今期のマラソン大会のスケジュールはだいたい決まっているので、次期のスケジュールを鑑みた際に余裕あれば組み込みたいと思います。

 

 

元気鍋を食べて、ミヤキさんの店でお茶とお菓子を頂いたものの、ちょっと小腹が空いてきたような気がしてきたら・・・

 

 

ミヤキさん「あ、元気鍋はお代わりできると思いますよ、まだあったんじゃなかったかな?」

 

 

なに?元気鍋は美味しかったんでお代わりしたい・・・と思い立ち、再び元気鍋の屋台に赴いたものの・・・

 

 

スタッフさん「すいませーん、さっき終わったんですよー。」

 

 

でも、しかたがない。

 

 

しかしやっぱり食べれないとなると・・・

 

 

・・・ハラが・・・減った。(*´Д`)

 

 

この頃には周辺の屋台も撤収を始めており、この会場で食事にありつけるのは難しい。

 

 

 

よし、店を探そう。

 

 

会場からデウスーラ号がある駐車場までは少し距離があって、その間にはいくつか店があったので色々見ていこう。

ミヤキさんにお礼を言って会場をそそくさと後にする。

 

 

歩きながら道沿いにある店舗を見てみる。

しかし、ちょっと会場にゆっくりし過ぎたため、ランチタイムは終わりかかっており、オーダーストップや閉店時間が近い店舗が多かった。

忍者うどんは・・・食べた事あるなあ

焼肉屋か・・・焼肉を食べるにはある意味時間が早いし、別の意味で時間が遅ぎる。

 

 

でもここを過ぎると、もうコンビニメシか、牛丼屋になるなぁ・・・

 

 

なんて思っていたら・・・

 

 

・・・ん?

 

 

伊万里駅に隣接する広場にキッチンカーがあるぞ。

広場に立っているのぼりを見ると・・・

 

 

・・・和・蘭丹バーガー?
(。´・ω・)?

 

つづく。
つづきを読まれる方は➡コチラ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村