スポンサーリンク

ROUND9からの続きです。

前回を読まれる方は➡コチラ。

このサイトのレースレポを作成する際の方針は➡コチラをご覧ください。

 

 

レース後に色々食べたものの、再びお腹が空いたヘル兄。

 

会場を後にし駐車場に向かう途中、伊万里駅付近にて和・蘭丹バーガーと言う名の、1台のキッチンカーを見つける。

腹も減ってるし、こうなったらこのキッチンカーにかけてみるか!

(しまった・・・キッチンカーのカウンター正面の写真を撮り忘れた・・・。)

 

・・・というワケで、早速注文することにしました。

 

 

ランチタイムも終わりかかっていたので心配だったが、スタッフさんに声を掛けるとまだ営業中との事。

対応してくれた方は感じのいい女性の方でした。

 

 

このキッチンカーのメニューはシンプルで、基本となるハンバーガーと、追加料金でチーズ、エッグ、ベーコン(だったかな?)をトッピングできるシステム。

 

とにかく空腹だったので・・・

 

私「トッピング全部乗せて下さい。」
店員さん「ありがとうございます、じゃあスペシャルですね~。」と注文を受ける。

 

なるほど、全部乗せはスペシャルなのか。

 

 

料理が出来上がるまで暫くは広場のベンチで待つことになり、もういっそのことそのベンチで食べようとも思ったのですが・・・

 

なんかハートマークにオッサン一人で座るのはなんか恥ずかしい気もしたので、車までもっていくことにしました。

 

品物を受け取り車に到着したので早速頂くことにします。

パッケージはこんな感じ。

 

お手拭きには・・・

会計の際にスタッフさんから「今日はどうして伊万里に?」と聞かれ、その日の経緯を話したからか、こんな粋な事をしてくださいました。

こんなメッセージを見るとうれしいですね。

疲れも癒されます。
ヽ(^。^)ノ

 

 

中身はこんな感じです。

スイマセン、私の写真の腕が悪くて、見た目がちょっとアレですが・・・

 

このハンバーガー美味しいです。

しかもボリュームも割とあるので、この全部乗せで正解だったかもしれない。

 

でも、全部乗せでこの味、何も乗せないスタンダードなタイプならどんな味だったんだろう?

あー、スタンダードも一緒に注文するんだったなー。

 

 

まあそれは次回の楽しみにしよう。

 

 

インスタを見ると、このキッチンカーの営業スケジュールがある様子なので、今度チェックしとこう。

あと、このキッチンカーの母体となるレストランはどんな店なのだろう?

気になるなー。

 

 

・・・デウスーラ号に乗り帰路に就くヘル兄。

途中でブックオフ伊万里店に立ち寄りましたが、特に個人的にはめぼしいものはありませんでした。

その後は例のごとく色々と思いながら帰っておりました。

 

 

今回の伊万里ハーフマラソンは・・・

正直、記録的にはちょっと厳しいものがありました。

 

このままタイムが遅くなっていくと、この大会すら完走出来なくなる恐れが出てきた。

ちょっとマズいよねー、毎回書いてるようにも思えますが、ホント色々と考えないといけない。

このタイムがのちに参戦する大会に影響するのですが、それはまた後の話。w

 

 

でも、今回は色んな方にも出会えました。

なんと言ってもSNS等で繋がっていたり、このブログで実は繋がっていたという方ともお会いする事が出来て、とてもうれしかったです。

 

色々とありがとうございました。
m(__)m

 

思えばその方と今度またどこかで出会った時のために写真を撮っておけば良かった・・・と、ちょっと後悔。

 

 

あと、大会自体はとても楽しめました。

感染症対策を施していた大会運営から通常運営に戻り、それに伴い賑わいも戻っていました。

競技中も特にストレスなく走ることが出来ました。

コレは当日運営に携わられた、スタッフやボランティアのスタッフの方々の尽力と沿道から応援をくださった市民の皆様の応援・激励があってからこそです。

 

本当にありがとうございました。
m(__)m

 

 

・・・というワケでまたも長々とお送りしました「伊万里ハーフマラソン2024」のレポは今回で終了です。

 

最後に今回の旅で関連した施設や店舗等の情報のリンク先をコチラにまとめて掲載しておきます。

 

・「宮木プリント」さんの公式HPはコチラ
・「セントラルホテル伊万里」の公式HPは➡コチラ
・今回紹介したキッチンカーの母体となるカフェ「和・蘭丹」の公式インスタは➡コチラ
・「ブックオフ伊万里店」の情報ページは➡コチラ

「すき家 202号伊万里店」の情報ページは➡コチラ

 

そして「伊万里ハーフマラソン」の大会HPは➡コチラ

 

もし伊万里に行かれる際に、何かの参考になれば幸いです。

 

 

あと、今回ダラダラと長い編集期間になってしまったのですが、ここまで読んで頂いた皆様・・・

 

ホントにありがとうございました。
m(__)m

 

 

あ、最後に・・・

今回のフィニッシュタオルです。

今回も晴れやかな感じのいいデザインです。

「金色」がいい仕事していると思います。

タオルの両端にあるヘムの部分の金色もーもちゃんはシルエットに「10」の文字が。

次回はどんな感じのデザインになるのでしょうか?楽しみですね。
(*^_^*)

 

 

それでは次回のマラソンレビュー・・・

 

・・・早く進めますね。w
(^^;

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村