スポンサーリンク

 

こんばんは、ヘル兄です。

 

なんか最近・・・

 

 

本職で個人的に色々ありましてね。
(;^ω^)

 

 

先月の話なんですけど「今月のシフトがなかなか発表されないな?」なんて思いながら、まだ発表されていないシフト表のデータを覗いてみたんですが・・・

 

 

「アレ・・・?私異動なの?」
(;・∀・)

 

 

内示前にフライングで知ってしまったよ・・・って、もう月末なのに内示すらしてないわが社って一体?
(;・∀・)

 

そして組織内の異動ではあるのですが、ちょっとイヤな事があって・・・

 

 

異動先でまたちょっとした「役」がつくのです・・・

 

 

個人的にはもう齢50超えて、これまでの人生で組織の中で「役」が付く仕事は色々とやって来たので・・・

 

 

プライベートでもやりたいことがいろいろあるので、仕事もなるべく穏やかに過ごしたいんですけど・・・

 

 

・・・って、そんなダメな50代おっさんの愚痴はここまでにして、今回のお知らせに行きたいと思います。w

 

 

タイトルにも記していますが・・・

「第38回 青島太平洋マラソン2014」の大会要項が発表されました。

 

 

今回発表された大会要項から抜粋して掲載いたします。

 

ーーーここからーーー

参加資格

種目 参加資格
マラソン
(42.195㎞)
[陸連登録の部]
2024年度日本陸上競技連盟登録競技者(2006年4月1日以前に生まれた方。但し高校生は除く)[一般の部]
6時間20分以内に完走できる方(高校生は除く)
OCEAN10
(10km)
2時間以内に完走できる方(高校生以上)
HOPPIN’3
(3km)
40分以内に完走できる方(小学生以上)

種目マラソン(42.195km)、OCEAN10(10km)、HOPPIN’3(3km)定員・参加料

種目 定員 一般 高校生 小・中学生
マラソン
(42.195km)
10,500人 12,700円
OCEAN10
(10km)
700人 8,000円 5,000円
HOPPIN’3
(3km)
400人 6,000円 3,500円 3,000円

コース
スタート時刻
制限時間

種目 コース スタート時刻 制限時間
マラソン
(42.195㎞)
※日本陸連公認
宮崎県総合運動公園スタート~国道220号線~橘通り~県庁楠並木~橘通り~宮崎神宮前折り返し~(同ルート経由)~宮崎県総合運動公園~トロピカルロード(青島参道手前折り返し)~宮崎県総合運動公園フィニッシュ 9:00 6時間20分
(途中関門あり)
OCEAN10
(10km)
宮崎県総合運動公園~トロピカルロード 9:50 2時間以内
※1
HOPPIN’3
(3km)
宮崎県総合運動公園内 9:30 40分以内
※2

※1 10kmは途中1箇所関門があります。
※2 3kmは関門はありませんが、大会運営上40分以内の完走をお願いします。

詳細はコースのページをご覧下さい。

公式記録

マラソン・10km:出発合図(号砲)からフィニッシュまでの所要時間(グロスタイム)を公式記録とし、スタート地点からフィニッシュ地点までの所要時間(ネットタイム)を参考記録とする。

3km:グロスタイムを記載

関門
(マラソン)

・関門閉鎖時刻になりましたら、その地点に至っていない全てのランナーは競技を終了しランナー搬送バスまたは徒歩(マラソンのみ)にてフィニッシュ地点に戻っていただきます。

・関門閉鎖前でも明らかに関門時刻までに到達できないと競技役員が判断した場合は、競技中止を宣告する場合があります。

【関門一覧(予定)】※マラソン
関門 距離 場所 閉鎖時刻
第1関門 1.4km 運動公園入口 9:35
第2関門 10.1km 源藤交差点 10:44
第3関門 12.7km 市役所交差点 11:05
第4関門 17.9km 江平五差路 11:47
第5関門 20.6km 市役所交差点 12:08
第6関門 23.1km 源藤交差点 12:30
第7関門 26.5km 本郷ランプ 12:59
第8関門 31.7km 運動公園入口 13:44
第9関門 37.0km トロピカルロード折返し 14:32
第10関門 42.195km フィニッシュ 15:20

 

ーーーここまでーーー

 

・・・となっています。

 

 

宮崎で行われているこの大会も大会概要も発表されましたね。

 

個人的にはこの大会も参戦してみたいんですよねー。

 

しかし大会の開催される12月には、ここに定期的に訪れてくださっているレアな方々はご存じと思うのですが・・・

 

 

私にとっても因縁の大会がありますので。w
(;^ω^)

 

 

それを攻略したならば、この大会に出る事を考えたいと思っております。

 

・・・っても、いつになることやら。w

 

 

「青島太平洋マラソン」の大会HPは➡コチラ。

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村