スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄ライガーです。

最近ちょっと夜になると眠くなりやすくなりました。

歳でしょか。(笑)
(;’∀’)

本題にはいります。

この間、記事でも書きましたが、妹の友人からの紹介でお引き合わせのお食事に行ってきました。

場所は南島原の某居酒屋さん。

約束の時間に遅れないように早めに出かけるも、結構車が混んでいて結局集合時間ぎりぎりになる。

到着したのは私だけではなく、妹の友人と紹介相手の方もぎりぎりに到着したようでした。

店内に入って席に座ると、何故がテーブルがベタベタする。(笑)

妹の友人が連れてきた方は、ちょっと小柄で可愛らしい方で・・・

個人的には結構タイプな方でした。
(#^.^#)

んで、ご飯を食べながら会話を始めました。

前の記事にも書いてますが、なんとなくですが今回のような知人の紹介なんかで会って話すときって、なんか無駄に緊張するんですよね。(笑)

特に、今回は妹の友人、何かあれば恐らくほとんどの情報は妹に届く。
「別に結果は妹には関係ないじゃいか」って話もあるかもしれませんが、今回の事を依頼してくれた妹の面子てのもあるので、少なくとも・・・

「あなたの兄ちゃんはつまらん人って言ってた」

なんて話が妹の耳に入るのは避けたい。(笑)

気負いせずに「友達を作る気持ちで行こう」なんて思いながら会話をする。

でも、会話は弾みましたよ。
3人とも同じ業界の人間だから、介護現場あるある的な話が殆どで、それで結構盛り上がる。(笑)

のべ4時間ほどお店にいましたが・・・

しかし、話の90%は殆どその話題でした。
(;’∀’)

それがいいか悪いかは、今となってはわかりませんが、私は結構楽しかったです。

そして、LINEのIDも交換できました。
(^◇^)

とりあえずは一歩前進です。

これから連絡取れるといいなあ。

なんて淡い期待を抱きながら帰り道を車を走らせる私でありました。

これについても今後の進捗はお知らせしますね。
(^-^)

 

でも・・・私のLINEのタイムラインには・・・

このヘル兄ライガーの姿の記事が何件かある。
(;’∀’)

だ、大丈夫かなあ・・・。

ではでは。(‘ω’)ノ

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク