スポンサーリンク

こんばんはヘル兄ライガーです。

今日はなんか夜になっても暑いです。
寝苦しくなりそうな予感・・・。

今日は友人と、今後の「とある計画」の話し合いをしておりました。

その「とある計画」についてはまた後日ですが、その話し合いの終盤で、今週末に予定されている合コンの話になりました。

その際にかねてから聞きたいことがあって、相手は長崎市内の方なんですが・・・

どこでどうやって知り合ったのか?

と聞いてみた。

すると・・・

ネットのアプリで知り合った。

とのことでした。

まず一番最初に浮かんだのは「omiai」「Pairs」なのですが、その友人がやっていたのは・・・

Yahoo!パートナー

というアプリでした。

その友人曰く「結構会えるよ。」とのことで、既に3人位と会っているとのことでした。

早速その場でアプリを検索、登録をしてみる。

使い方は「omiai」「Pairs」等と変わらない様子。

その友人曰く、「知り合いを増やしたくば、「いいね」をバラまいたほうがいい。」「最初から有料会員でいったほうがいいかも。」

とのことでした。

うーん、私は過去の恋愛アプリでも「いいね」は結構バラまいていた気がするんだけどなぁ・・・。(笑)

やはりここから先は「いいね」返してもらえるような、雰囲気をプロフで出すのが必要とうことなのかなぁ・・・。

その才能については私はあまりないみたいなんですがねー。(笑)
(*´Д`)

まあ、このアプリの成果についても、今後報告していきたいと思います。

Yahoo!パートナーについて、詳しくはこちらをご覧ください。
https://partner.yahoo.co.jp/promotion/lp/4/

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク