スポンサーリンク

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(所説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく、鉄のオルフェンズの鉄華団のように、もがき、あがき、抗い続ける、冴えない40代男の物語・・・なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

第2話の続きです。
前の話を読まれる方はコチラ。

キャプテン・アナさんの理髪店で斬髪を終えた私は、家に着くとiPhoneのMessengerメール着信に気づく。

差出人をみると・・・

「え?誰だこの人?」
(?_?)

知らない方からのメールとかって、昔はあまり警戒はしなかったけれど、最近はなんか警戒してしまうね。

その方はNさんという男性の方。

メールの内容はと言いますと・・・

去る9月3日(日)開催され、私も参加した「第2回諫早・雲仙ウルトラウォーキング」のアルコンにSさんも参加していたとのことで、Nさんが大会当日の写真を検索すると、Facebookで私が投稿していた写真がヒットし、さらに当サイトに同じ写真を掲載していたら、それもヒットして、これを機会にお知り合いになれば・・・

といった内容でした。

つまり、お互いの顔はわからないものの、ネット上で私がヘル兄Rであることが初めて特定されたのです。

その写真が載っている記事はコチラ。
(@ ̄□ ̄@;)!!

でも、これも何かの縁、よろこんでリンクを張らせていただきました。
(*^-^*)

すると、このNさんは11月19日(日)に行われる「ながさきベイサイドマラソン」に参加する予定とのことで、もしよければその時会場でお会い出来ればという事でした。

フフフ・・・正体を知られたからには、消えてもらわねば・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ではなくて、やはりこれも何かの縁、是非ともお会いしてみたいですね。

断る理由は、何もないっス!!
(*’▽’)

あと、Nさんは長崎県の方ではないので、スケジュール調整は必要ですが、他の日で何か企画したいとのことで、現在企画進行中とのことで、これはこれでとても楽しみです。

どちらにしても、守りし者へとなれる可能性の扉がまた一つ増えたワケです。
今後の連絡を待ちたいと思います。

今より先に楽しみがあるってことはいい事ですね。
(*^^*)

毎日が楽しみになるように私も頑張らないと。

 

ではでは、(‘ω’)ノ

続きを読まれる方はコチラ。

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク