スポンサーリンク

ROUND4の続きです。
前の話をお読みになる方はコチラ。

無事に折り返し地点を通過したヘル兄R

身体も特に痛いところはないし、マスクもそこまで苦しくない。

折り返し地点からすぐそばには給水所と簡易トイレがある。

しかし気温もちょっと上がり、雨も降ってない。
比較的走りやすい環境なので、今回はトイレを使わなくてもよさそうだ。
(^-^)

しばらく進むと再び給水所だけど、ここには「JAL」ののぼりが立ってる…スポンサーかな?

ボランティアのお子さんがうちわを振って応援しています。
(*^▽^*)

この給水所に置いてあった、これはJALの機内で配られるスープでしょうか?

コレがメッチャ美味い!!
Σ(´∀`;)

疲れた身体に沁みる感じでした。

思わずおかわりしました。(笑)

今回の大会で気になったのは、この背中に「A」と入っているTシャツが目立つ。
・・・って、誰ですか?「お前の方が目立ってるだろ?」って言ってる人は。(笑)

なんかのチームなのでしょうか?

そしてROUND2で見かけたひょっとこ踊りの応援がいた場所までたどり着く。

ランナーがある程度通過するまでずーっと応援しているのでしょうね。
頭が下がります、ホントに。(^^ゞ

そして、このひょっとこ踊りの前を通過したという事は・・・

このブログではお馴染みの・・・

天草の「鬼坂」のお出ましである。

今回は昨年とコースが違っているため、こやつが早めに登場します。

カーブを描いた急な坂道なので、余計にキツク感じます。

しかし今回もここでは走る姿勢をやめないのが目標。

流石にココは歩く人が多い。

例えペースは早めのウォーキングより遅くとも、走る姿勢はやめないでいる私。

あと今回の私の中ではこの坂を今回も登り切る自信がありました。

そう、あの・・・

ながさきベイサイドマラソンの女神大橋へと続く坂道に比べれば、まだヌルい!!

この坂よりもキツイ坂を知ってて、それを走破した事が自信になっておりました。
(^-^)

無事に坂道も乗り越え、給水所到着。

水分と栄養を摂る。

ああ、でも今回ゴールが運動公園に変更されたということは・・・

あの坂もあるんだよな・・・。
(;’∀’)

と思いながら足を進めるヘル兄Rでした。

つづく。
つづきを読まれる方はコチラ。

<

にほんブログ村

スポンサーリンク