スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄Rです。

なんか今日は身体がダルいというか、重いというか・・・

これが、ダル重ってやつかな!?
((+_+))

風邪でも引いたかな?

コレを書いたら、もう寝ようと思います。

 

本題に入りますが・・・

 

そんな、この記事ですが・・・

 

 

約11ヶ月ぶりの再開です。ww

 

 

間がものすごく開くの、コレ私の悪い癖ですね、治していかないと・・・。
(^_^;)

前回を読まれる方はコチラ。

「最初からこの記事を読んでもよろしくてよ。」って方は⇨コチラ。

 

 

今回はキャ・・・ではなくて、履帯ユニットと大口径砲を作ります。

 

まず履帯ユニットを作成するためにはコレと格闘する必要があります。

そう!この車輪たち!!
その数28個!!

コレをランナーから切り落として、ゲートをナイフでカット⇨1000番ペーパーでゲート後を削る⇨1500番ペーパーで仕上げ(ちょっと目が粗いペーパーですが試験的に)

 

・・・を各28回繰り返します。ww

 

しかし、これをやってしまえば、履帯ユニットは出来たも同然。ww

出来上がったら結構大きくて迫力があります。

 

次は大口径砲を作ります。

コチラは合わせ目が見える部分に殆ど目立たないように作られており、ゲート跡処理とパーティングライン処理でほぼ仕上がりました。

これで殆ど組みあがったので、次は部分塗装、シール貼り、スミ入れ、ウェザリングの順番で施していきます。

ではでは。(‘ω’)ノ
つづきを読まれる方はコチラ。

 

<

にほんブログ村

模型・プラモデルランキング

スポンサーリンク