スポンサーリンク

 

第2話の続きです。
前回の話を読まれる方は⇨コチラ
もしこの記事を最初から読んでみたい方と、今回のレースレポについての特記事項を確認したい方は⇨コチラ

 

 

今回最初に言っておきますが、この回から2回に渡り・・・

 

 

福岡マラソン2018については殆ど触れません。ww
(;’∀’)

 

 

今回と次回は完全に脱線の回です。ww
(;´Д`)

 

マラソンに関する記事だけ読まれたい方は、「ROUND5」のアップまでお待ちください。
m(__)m

 

大会の前日受付を終えて、その他の用事を終えた私とけんジョヴィは、ヨドバシハカタへと向かう。

 

もはや私が福岡に来たら立ち寄る定番となってしまったヨドバシハカタ。

 

 

けんジョヴィがapple関係のコーナーに行きたいとのことで、私はその間に例の如く・・・

 

3Fのホビーコーナーに向かいます。ww
(^-^)

 

 

相変わらず心が躍る場所(個人的には)です。ww

 

 

ココには9月にも来てますが、著しく変化がわかる場所があります。

 

 

それが・・・

バンダイスピリッツ等のフィギュアや超合金のコーナーなんです。

 

 

完全に店舗の中でも差別化された別コーナーと化しています。

 

 

コーナーの中央には大きいマジンガーZのオブジェが。

 

 

ウルトラマン、仮面ライダー、ドラゴンボール等のコーナー。

 

 

ウルトラマンさんが再販されている!!

ほ、欲しい・・・。

 

 

超合金関連と各種オプションパーツのコーナー。

 

 

ロボット魂とデジモン関連のコーナー。

ガンプラがあるのでMS系のロボ魂にはあまり食指が動かない私。
(;’∀’)

 

 

スターウォーズ等のディズニー系アイテム。

 

とにかく買いたいのが多すぎる・・・。
(≧◇≦)

 

 

ボーナス出たらまた来よ。ww

 

 

 

ガチャガチャコーナーには今超人気な、ダンゴムシが!!

売り切れ!!残念!!!
(*´Д`)

 

 

アルティメットルミナスの新作が!!

しかしガチャ機械の調子が悪く、3回チャレンジしてもお金が詰まって動かず、係員に相談したら「入っているヤツの一番下から取りますね。」とビルを貰う。

 

3回もまともに動かなかったんだから、好きなの選ばせてくれよッッ!!
(´;ω;`)ウッ…

⇧大人げない。ww

 

そんなこんなで今回買ったのはコチラ。

サーフェイサー黒1500×1

タミヤスプレーのクリアレッド、イエロー、ブルーバイオレット各1本ずつ。

エナメルカラーのフラットアルミ×1

 

 

いずれもHGのダブルマジンガー(マジンガーZ infinity.ver)を作る際に使おうかと思います。
(^-^)

・・・しかしマジンガーの手足にブルーバイオレットを選んだことにはちょっと自信がない・・・。

イメージ通りの色になるだろうか・・・?

 

そんな心配をしている私の買い物は終了し、けんジョヴィと合流するのでした。

 

 

つづく。

つづきを読まれる方は⇨コチラ

 

<

にほんブログ村

 

<

にほんブログ村

模型・プラモデルランキング

 

スポンサーリンク