スポンサーリンク

 

ROUND13からの続きです。
前回の話を読まれる方は⇨コチラ
もしこの記事を最初から読んでみたい方と、今回のレースレポについての特記事項を確認したい方は⇨コチラ

 

第8収容関門を突破したヘル兄R

 

左足大腿部はまだ張りと痛みがあるけれど、まだ走れない痛みではない。

 

私はマラソン大会中はiPodで周りの音が聞こえる程度のボリュームで曲を聴きながら走っているのですが、この辺りでiPodが選んだ曲は・・・

高橋優さんの「プライド」

もしかしたら「アナタ45歳なのにこの人の曲ですか?」なんて言う方もいるかもしれませんが・・・

 

この人の曲は、心の何かに火をつける力があるように思います。

 

マラソンソングには欠かせません。

 

そしてこの曲もいいです。
(^-^)

 

 

するとどっかの店の前でバンドが応援ライブをやっていて、その傍で声援を送っている方が・・・

応援ボードと筋肉柄のTシャツ(?)が面白い。ww

 

 

更に進むと今度はお相撲さんのコスプレをして応援する人が。

あれ・・・?

 

 

この人は・・・

 

 

 

伊万里ハーフマラソンでも沿道で応援をしていた人では!?

(下の写真は「伊万里ハーフマラソン2018」の時の写真。)

ココでも応援されている・・・ってことは、お仲間さんが走っているって事でしょうか?

 

来年の伊万里ハーフマラソンでも会えるかもね。ww

 

 

この辺りから「さくらの路」なるところを通るようです。

どうやらゴールが近そうです。

 

 

このあたりだったかな?けんジョヴィから無事ゴールしたとのLINEが入る。

 

流石は元陸上部、堅実にゴールしてます。

 

 

私もゴールを目指さなければ!!

 

 

この辺りからは直線コースが多くなる。

あまり高低差はなく、ひたすら直線を走る。

 

 

曲がって、またひたすら直線を走る。

 

 

38km付近を通過。

ひたすら直線を走る・・・

 

これでもかってくらい、ひたすらに直線・・・。(^_^;)

なんか、さが桜マラソンの吉野ケ里公園を折り返した後のコースをなんか思い出す・・・。ww

 

 

エイドに到着。

ゴールまである少しだと思うけど、水分はしっかり補充しておく。

歩道に積んである紙コップが多量に入ったごみ袋の数が、エイドスタッフの大変さを物語る。

 

ボランティアの皆様、ホントにありがとうございます。
m(__)m

 

 

第9収容関門を突破!!

ここまでくればあと少しだ!!

 

つづく
つづきを読まれる方は⇨コチラ。

 

<

にほんブログ村

 

スポンサーリンク