スポンサーリンク

 

第64話からの続きです。

 

前回の話を読まれる方は⇨コチラ

この話は何ぞや?もし「最初から読んで見てもいいかも?」って方は⇨コチラ。

 

 

そういえば一名繋がっている方がいた事を思い出したヘル兄R。

 

なんで、繋がている事を忘れていたのか?

そしてこのコーナー登場する事がなかったかというと・・・

 

普通にLINEだけで何の進展もなく繋がっていただけだからなのです。

 

この方と繋がったのは10月頃だったかと思います。

 

 

婚活アプリで知り合いました。

 

 

連絡をずっと取りあっていて、まあ「会って食事したいですよね」なんてことは時々言ってはいましたが、なかなか休みが合わずに実現が叶わなかったのです。

 

この人は佐賀県の方なのですが、私はその隣の県で距離的にも私の住んでいる場所はかなり遠かったりするのです。

 

そんなやり取りの状況の中、今週末に話私が別件で佐賀県の近くにある佐世保に泊りがけで行くため、その翌日に時間を作って会おうという事になりました。

 

しかし、この方。

 

何故か・・・

 

遠くに行きたがるのです。ww

 

福岡とか。ww

 

会うことが決まってからというもの、二人のやり取り的にはザックリと表現するとこんな感じ。

・・・って感じなのです。

 

まあ、確かに今年の夏に出会ったツインテさんにある意味「「いつ何時、誰の挑戦も受ける。」的な感じで行かないとダメ。」みたいに教えてもらったようなもんですが、それでもファーストコンタクトはも少しじっくりと話せるような感じがいいとは思うんだけどなー・・・。

 

・・・って思ってはいますが、会うのは佐世保には飲み会に行くのですが、その翌日でコチラは疲労していることが予想されるので、なかなかハードなスケジュールを入れてくるなーと。

 

しかし、交渉の末、なんとか佐賀まで距離は縮める事に成功。ww

 

今週末・・・飲み過ぎないようにしないとなー・・・。
(;’∀’)

なんて思っていたら、婚活アプリからの通知がiPhoneに入る。

 

 

またマッチング!?(゚Д゚;)

 

 

なんなんだ?このアプリ!?

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ。

 

<

にほんブログ村

婚活ランキング

 

スポンサーリンク