スポンサーリンク

ROUND1からの続きです。
前回をお読みになる方は⇨コチラ。

 

大会当日の朝。

 

寝付きが良かったせいかシャキッと目が覚める。

窓を開けると、外はマラソン日和の様子。

でも、手前の朽ちかけた家がちょっと気になる。ww
(;・∀・)

 

出発準備と出場ウェアの準備を行い、朝食へ向かう。

 

あ、ちなみに今回泊まったのは「セントラルホテル伊万里」です。

 

部屋はこんな感じです。

私はシングルはこれぐらいの広さの方が好きですね。
(^-^)

 

前の日の夜には気付かなかったのですが、このホテルの私が泊まった7階には・・・

リラックスルームなるものがあって、入ってみると・・・

 

マンガの単行本がズラリ。

ココの存在を前の晩に知っていたら、ここに1時間はいたかもしれない。ww

ちなみに少女漫画が結構多めでした。

 

1階へ朝食を食べに降りる。

いつも朝食を食べ過ぎて序盤が苦しくなってしまうので、これくらいに抑えておく。ww

 

食堂の壁面には、手造りと思われるボードが貼られています。

こういうの、なんか気持ちが和んでイイですね。
(^-^)

 

朝食を終え、けんジョヴィと合流し、ホテルを後にして会場へと向かう。

 

セントラルホテル伊万里から会場までは歩きで行ける距離。

大会開催を告げるサインを見ると、気分も徐々に上がっていきます。

 

 

途中「忍者うどん」なる看板が。

気になるでござる、ニンニン!!

 

ココに来るといつも気になるこの「おもちゃのまつかわや」さん。

今回は寄れるかな・・・。
(;’∀’)

 

会場の男子更衣室に着いてゆっくりと準備する。

今回は時間に結構余裕があるので、じっくりと準備運動を行っていく。

 

着替えも済ませ、トイレの個室でマスクも装着。

 

スタートブロックへと向かいます。

いちおうスタートブロックは「J」ではあるけれど、今回初参戦のボバさんがいると思われる最後尾へと向かう。

 

ボバさんと合流、そしてルパン三世もいたので記念写真。ww

ボバさんのコスチュームも相変わらずすごいですが、ルパンもちゃんとワルサーP38も持ってて、写真ではぼかしてますが、お顔の方もなかなかルパン似のイケメンさんです。

 

でも、今回は周りを見渡しても・・・

 

我々以外はコスプレランナーが見当たらないのではないか!?
(;´Д`)

 

去年走っていた波平もいない様子。(写真は去年の物です。)

今年は去年タイガーマスクだったアナさんは不参加である。

 

マラソン大会では私たちのような選手は少ないのだけれど・・・

 

ホント、今回は希少種だなあ・・・。
(;’∀’)

 

なんて思っているうちにスタート時間が近づき、会場のアナウンスで

 

「スタートです!!」

 

・・・といきなりレースは始まった。

 

あれ?号砲聞こえなかったなぁ・・・。

 

なんて思いながら、スタートするのでした。

 

今回はどんなレースになるのやら。
(;’∀’)
つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ。

 

<

にほんブログ村

 

スポンサーリンク