スポンサーリンク

 

ROUND6のつづきです。
前回を読まれる方は⇨コチラ
今回はレースの最後まで書きます。

 

 

降りしきる雨の中、やっと個人的にも色々と立ち寄る事が多いエリアにたどりついた。

 

上の写真の交差点を通過した時に、ファミリーマートの2Fに貼ってある文字が目につく。

 

なになに?ボルダリングとな?

実に興味深い。
(*´ω`*)

 

 

この辺りから何かと交差点の信号に捕まる事が多くなってくる。

 

 

第13給水所(37.1km地点)に到着。

ここでも水を一杯もらって通過。

 

 

この辺りに来て特に感じたのが、見慣れた景色になればなるほど、気分が楽になるのかな?なんて思っていたら・・・

逆に「もうすぐ着くと思ったら、まだこのあたりなのか?」みたいな気持ちが大きくなって来て、思わず力が入ってしまう。

でもムダに力を入れても仕方がないので、なるべく自制しながらすすんでいく。

 

 

いきなりステーキの前を通過。

そういえば、まだココには食べに来てないなー。
(*´Д`)

しかし今は下半身が痛くて、たとえ腹ペコでもそれどころではない。ww

 

 

個人的によく利用するBOOK OFF&HOBBY OFFの前を通過。

 

さすがに今日はレース終了後に立ち寄る気力はなさそうだ。ww
(>_<)

 

 

しかし、ここを通過したころは確かスタートして7時間を既に超えた時間なのですが、後ろから私を追い抜く人もいたりする。

やはり日頃から歩いている人は違うんだなぁ、と感じました。

 

 

第14給水所(38.3km地点)に到着。

気温が高くないからか、素通りの人が多いけど、私はスポーツドリンクを一杯頂く。

 

 

鷲崎町交差点まで帰って来た。

信号待ちの間もなるべく動きを止めないように、足踏みしたり、周辺をウロチョロしたりしてして信号を変わるのを待ちます。

 

 

動きを止めると、そのまま動けなくなるような気がしたので。
(;”∀”)

 

 

コメダ珈琲前を通過。

いつかコーヒー飲みに来てやるぞー・・・

独りかもしれんけど。(ノД`)・゜・。

 

 

リンガーハット&浜勝前を通過。

 

 

ニッセイ自動車前を通過。

道の奥にトランスコスモススタジアム(以下トラコスS)付近にある並木が見えて来た。

 

 

第15給水所(40.5km)に到着。

ここが最後の給水所。

ここでも水を一杯頂いて、これを最後の力水としました。

 

 

いつも車で走って通過するこの道ですが、歩いていると果てしなく長く感じる。

 

 

他の歩いている方々の背中からも疲労感が漂う。

私の背中もこんな感じに見えるのだろうなあ。
(*´Д`)

 

 

トラコスSが見えて来た!!

もうこの辺りまで来ると下半身全体がきしむような痛さで、特に左脚を前に出す時には思わず・・・

 

 

「ウッ!」(>_<)

 

 

って言いたくなる痛さでした。

 

 

トラコスSに入る前にまたも信号に捕まる。ww

下半身はとても痛いが、絶えず動かして止まらないようにする。

 

 

再びトラコスSに帰って来た!!

 

 

 

ホント、やっと帰って来たよー。
(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ここまで来たらほぼ完歩できるし、時間的にも余裕があったのでマイペースを心掛けて歩いていく。

 

 

係員に誘導され、トラコスSのフィールド内へ侵入。

 

見えた!ゴールだ!!

 

 

下半身が痛くてバランス崩したら倒れそうでしたが、転んだらまず起き上がれないので慎重に歩を進めます。

そしてこの後、無事にゴールするのでした。
\(^o^)/

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村