スポンサーリンク

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(所説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく、「ウルトラマンジード」の星雲荘の仲間たちのように、運命をひっくり返そうと抗い続ける、冴えない40代男の物語

 

・・・なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

 

前回をご覧になる方は➡コチラ。

アラ?これはどんなお話なのかしら?って方は➡コチラ。

 

連絡が途絶えていたYMさんから、再び連絡が来たヘル兄。

 

YMさんの話によると、どうやら仕事やプライべートが立て込んでしまい、身体がきつくて連絡できなかったとのことでした。

 

YMさんは。日頃から仕事を掛け持ちしていて、なかなかゆっくり出来ないと言っていたので、これは仕方がない。

 

こうやって再びやり取りは再開したのですが・・・

 

以前のような「私が問いかけして、YMさんが答える」といった相変わらず一本通行のやり取りが続くのでした。

 

そして数日後・・・

 

 

今度は私の方が、諸事情あって連絡が取れなくなってしまう。
(>_<)

 

その諸事情とは➡コチラを読んでください。w

 

身体も痛くて、心も凹んでいたので、なかなか連絡する気になれなかったし、わざわざ事故にあったなんて話をするのもなんか辛気臭いので・・・

 

なので私も「いろいろあって、連絡が出来なかったんです。」

 

と、送ってみたのだけれど・・・

 

 

YMさんはその「いろいろ」について尋ねることはなかったのでした。
(´;ω;`)ウッ…

 

 

これは・・・ホントに私に興味がないのかもしれない。w

 

 

そして「私が質問してYMさんが答えるだけ」といった感じのやり取りが続いていたのですが・・・

 

 

数日後。

 

朝、起きてiPhoneを確認すると・・・

 

 

YMさん「腰痛は良くなりましたか?」

 

 

久々にYMさんからコチラに問いかけがあった。

 

 

私は「おかげさまで腰痛は良くなりました。」

 

・・・と返事をしてみた。

 

問いかけてくれたこともあるけれど、ちょっとは気にかけてくれたんだなー。

 

 

なんて思っていたのだけれど、それを最後に・・・

 

 

また連絡が来なくなってしまったのでした。
(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

それから一週間経過。

 

 

それとこれは偶然かもしれないけれど、ほぼ同じ時期にYMさんを私に紹介してくれた職場の同僚のIさんに、職場での信用問題になるような事案がが発覚する。w
( ;´Д`)

 

これは流れ的にも終わるパターンかもしれんのう・・・。

新年に入って早二か月。全くと言っていいほど成果がないけれど・・・とにかく頑張ろう。

 

 

そして時を同じくして「もう一人」とも連絡が途絶えようとしていたのでした。

 

つづく。
つづきを読まれる方は➡コチラ。

スポンサーリンク

<

にほんブログ村

婚活ランキング