スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄です。

 

去る2月の事なんですが、オラが町でマラソン大会が行われまして・・・

 

 

ライガーが走っていたらしいですが・・・

 

 

それは私ではありません。w

 

 

念の為ここでお伝えしておきます。w

 

 

・・・と、いうワケで、今回の話題に入りたいと思います。

タイトルにも記していますが・・・

「熊本みなとマラソン2023」の公式サイトが更新されて・・・

 

 

・・・いました。

 

 

なんでこんな書き方なのかと言いますと・・・それが後で書きます。w

 

 

・・・っというワケで、現在公式HPに掲載されている内容を掲載いたします。

ーーーここからーーー

11月開催に向けて調整中です

熊本みなとマラソン実行委員会準備室では現在11月に開催できるよう調整しております。

関係各所との調整が終わり次第改めてお知らせいたします。

今しばらくお待ちください。

ーーーここまでーーー

・・・となっています。

つまりは現在、開催に向けて調整中となっています。

 

なので、本当は大会HPの更新日にはこの情報は把握していていて、開催概要の発表を待っていたのですが、その後の情報が更新されないので、今回大会が開催されることをお伝えするために、ここでも紹介した次第です。

 

私はこの大会は参加したことはありませんが、地理的にはあまりコースの高低差はなく比較的フラットなコースではないかと思います。

 

この大会は私も一度参加してみたいと思っていますが、今年の11月は九州地区でも多くの大会が開催される予定ですので、状況みてから参加したいと思います。

 

この大会についても、情報がはいりましたらこのサイトでもお伝えしていきますね。

 

 

「熊本みなとマラソン2023」の大会HPは➡コチラ。

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村