スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄です。

 

今回はこの後本職の夜勤が控えてますので、今回も前置きは省略・・・って最近こんなんばかりだな。
(^^;

 

 

お知らせ・・・といいますか、ご報告になりますね。

 

タイトルにも記してますけど・・・

「伊万里ハーフマラソン2024」「熊本みなとマラソン2023」にエントリーしました。

 

昨年までは感染症の兼ね合いもあって、今までなかなかマラソン大会も開催されなかったり、開催されてもやはり感染が怖くて及び腰な感じではありましたが、今年はいろいろ参加出来たらなと思っています。

 

 

「伊万里ハーフマラソン2024」については、もう何度も参戦していますが、今度は記念すべき10回大会とのことでもしかしたら、今までとは違ったことがあるのでは?なんて思っておりますが・・・どうなんでしょ?

 

「熊本みなとマラソン2023」については、昨年このレースを知って、参戦したことがなかったので興味があったことと「太陽と海とジョガーの祭典NAHAマラソン」の前に、長距離に身体を慣らすためにも丁度いいレースだなと思っています。(「慣らす」といっても本気で走らないと関門は突破できないですけどね。w)

どんな雰囲気の大会なんでしょうね?今から楽しみです。

あと、開催にあたり色々と課題があるような雰囲気ですが、そのあたりも記事に出来るかな?

 

もしこの二つにレースに興味がる方は、以下のリンクよりお進みください。

 

 

「伊万里ハーフマラソン」の大会HPは➡コチラ。

「熊本みなとマラソン2023」の大会HPは➡コチラ。

 

 

この二つの大会についても情報が更新されましたら、このサイトでもお伝えしていきますね。

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村