スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄です。

 

ホントはこの記事についてはガッツリ書きたかったのですが、家に遊びに来ている甥っ子姪っ子の面倒を見ているうちになかなか私を開放してくれなくなったので、15分だけ時間を貰ってこれをかいております。

 

 

このサイトに足を運んでくださったすべての皆様。

 

 

今年も大変お世話になりました。
m(__)m

 

 

このサイトがこうしてなんとか続けれるのも、ここにお越しいただいている皆様のおかげに他なりません。

 

 

本当にありがとうございました。
m(__)m

 

 

ホントならば、今年の感想や反省等を書いていきたいですし、色々と準備もしたのですが、上記の状況である上に、このサイトの事を家族は誰も知らない(はず)なので、家族の目の前でおおっぴらに編集も出来ません。

 

 

なので簡単ながらこの文章にて、年末のご挨拶と今年のお礼のあいさつとさせていただきたいと思います。

 

 

新年の挨拶に記事については、甥っ子たちが寝静まった後に執筆を始めたいと思います。

 

 

・・・というワケで、ホント簡単ではありますが、皆様よいお年をお迎えください。

 

 

そして来年もよろしくお願いいたします。
m(__)m

 

 

・・・っと、甥っ子たちが私の呼び始めたので、この辺で。w

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村