スポンサーリンク

 

このサイトにお越しの皆様。

 

 

新年、明けましておめでとうございます。

 

 

皆様、どのような感じで新年を迎えられたでしょうか?

 

私はと言いますと、この前に書きました年末のご挨拶の記事とおりでして・・・

 

その上、その甥姪の母親・・・つまり私の妹が珍しく酒を飲み始めたので、それに付き合って現在に至ります。

 

その場には母親もおりまして、いろんな話をして笑いながら年明けを迎えました。

 

ちなみに新年の初笑いはEテレの年明け番組に登場していたキャラクター「辰ひろし」でした。w

 

 

さて、新年はもう明けてしまいましたが、ここで本来ならば大晦日の挨拶記事にて書く予定だった、このサイトの昨年の状況を振り返ってみたいと思います。

 

まず全体的に言えることは・・・

ケンからこんなことを言われたことを思い出しました。
(;・∀・)

本職で小さいながら「役」がついて業務負担が上がり、帰宅してから記事を書く気力がなかなか絞り出せず、これが一番の反省かもしれません。

 

 

それでは各部門別反省を・・・。((^^;

 

○まずRUN

昨年、参戦した大会は・・・

 

・伊万里ハーフマラソン2023

・第17回天草マラソン大会

・さが桜マラソン2023

・第37回太陽と海とジョガーの祭典 NAHAマラソン

 

・・・の4大会なんですが、戦績についてはハーフの大会は完走してるのですが、フルマラソンについては、いずれの大会もリタイアという情けない結果になってしまってます。

 

今年もいくつかの大会に参戦するとは予定ですが、フルマラソンに至っては「熊本城マラソン2020」以降、完走に至っていないので、頑張りたいと思います。

 

 

○次にBUILD

このBUILD(作る)なんですが、主にプラモデルの制作記事やサブカルやホビー関連の記事をお伝えしていく意味を込めているんですが、この記事を作るにあたり昨年の記事を振り返ってみると・・・

 

 

一つも書いてない・・・。
Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

これはホントに反省しなければ・・・

 

そういえば、この間このサイトにも極稀に登場する、私の前職からの友人Fk-ismさんから・・・

・・・なんて言葉を貰ったのを思い出しました。

まさか1件も書いていなかったとは・・・ホントに頑張らないといけませんね。

 

ちなみに今年読んだマンガ単行本は・・・

25冊です。

一番印象に残っている作品は「さよなら絵梨」でしょうか?

あ、コレを見てるうちに「買っているけど読んでない」本があることを思い出した・・・。

 

あと映画は・・・

どれも面白かった。w

ちなみに狙っているわけではなかったんだけど、実写作品の浜辺美波さんの出演率が100%。w

 

ただ見た本数が少ないし、見たくて見に行けなかった作品も多かったので、今年はコチラも頑張りたいなと。

 

 

○最後にMARRIAGE HUNT

このMARRIAGE HUNTは「婚活」の情報や孤軍奮闘する私自身の婚活をここでお送りすることで、私と同世代で同じような人種の様な方々に「この年齢でも婚活はやろうと思えば何とかなる」的な部分を記事でお伝えしていく目的があるのですが、昨年についてはちょっと色々と弱気な部分があったみたいでそれが思いっきり記事の内容と本数に反映されています。

今年は間もなく私も51歳になります。

婚活に関しては逆風がさらに強まるとは思うのですが、出来ることは極力やっていこうと思います。

あ、なお「守りし者への道 ー7th SEASONー」はあとちょっとだけ続くんじゃ。w
(※亀仙人風にw)

 

今回は以上となります、相変わらず年始のご挨拶というよりは、反省と言い訳に特化してしまった内容になってしまいましたが、なるべく昨年よりも充実した内容のサイトになるべく頑張ってまいりますので・・・

 

 

今年もよろしくお願いいたします。
m(__)m

 

 

そして2024年が皆様にとって良い年となりますように。
(*´ω`*)

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村