スポンサーリンク

ROUND10からの続きです。
前回を読まれる方は➡コチラ

このサイトのレースレポを作成する際の方針は➡コチラをご覧ください。

 

 

今回は・・・

この区間の出来事について書いていきます。

 

 

第1制限地点を通過したヘル兄。

もはや殆ど気力と意地が身体を動かしている感じですが、前に進んでいきます。

 

コース後半に入って間もなく、上の写真でスマホを構えている方と写真をご一緒しました。

 

 

この可愛らしいお子さん達からは「なんか来たー!」と言われましたが。w

「これあげる」とアメを頂きました。

 

 

途中で水分ヒタヒタのウエットティッシュを貰いました。

これが思いの他メチャクチャ冷たくて、手とか首とかを冷やせました。

 

 

NAHAマラソンのマスコットキャラクター「なはっぴー」の被り物をして声援を送ってくれている女性の方がいました。

この方からも栄養を貰います。

 

 

ここで先の写真で「なんか来たー!」と言いながら応援してくれた子供達から頂いたアメをなめて栄養補給。

 

 

私設エイドで水分を貰います。

もう紙コップがなくて手のひらにい頂きます。

この手のひらに溜まる水すら冷たくて気持ちいい。

 

 

実はこのあたりでケンから・・・

 

 

「どのへんすか?」

 

 

・・・とLINEが入るけど、ちょっと返信する余裕がない。
(;・∀・)

 

 

そういえばこの時点ではケンにはどこにいるのだろう?

気にはなりますが先に進みます。

アップルウォッチにはLINEの返事を音声で返事が出来るような機能があるのかな?

もしあるならば次回使いたい。

 

 

もうこのあたりになってくると、私の周りでも歩かれているジョガーの方が多くなってきました。

私自身も、走ったり歩いたりしながら進んでいきます。

 

 

ここでも栄養を貰っていきます。

ちょっとカメラの画像が荒くて何を貰ったかわからない・・・。

 

 

ここで「超サイヤ人ブルー」を見かける。

なんか電話している様子でした。w

 

 

中間地点を通過するとしばらくは下り坂が多めのコースになります。

下り坂とか走れるところはなるべく走って、タイムの短縮を試みます。

 

 

 

ここでカラフルなアフロのカップル(ご夫婦?)がゼリー的なものをくれました。

 

 

ここでも応援と栄養を頂きました。

紫色の帽子を被っているおばあちゃんが、私を見てびっくりしているように見える。w

 

 

パンダのコスプレの方からアメを頂きました。

一瞬「X」で繋がっている「隼兎さん」かと思ったが・・・そんなわけないか。w

 

 

ここにも可愛いお子さんが。

「頑張れー」と言ってくれながらバナナを差し出してくれて、遠慮なく頂戴しました。

 

 

そして早速食べる。w

マラソン中とはいえ時間は昼過ぎなので、やはり腹が減ります。

美味しく頂きました。
(∩´∀`)∩

 

 

24.6kmの給水所に到着。

気温が高くなってきたので、水分補給を忘れないようにします。

 

 

 

給水所の先でもお菓子を配っている方がいらっしゃいましたので、お菓子を頂戴しました。

 

 

・・・ってか、色んなものを貰ってばっかりだ・・・。w
(;・∀・)

 

 

これらの頂いたものはIWGPチャンピョンベルト調のポーチの中に入れました。
(*^^)v

栄養とそして声援を貰いながら、それをエネルギーにして進んでいきます。

 

 

25km地点を通過。

タイムを刻んでいる時計には「汗を信じろ。」のメッセージが。

 

次の地点にはどんなメッセージがあるのだろう?

それを見るためにも先を目指そう。

 

つづく。

スポンサーリンク

<

にほんブログ村