スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄ライガーです。

寒いですなー。

本日はちょっと熱が出てしましまして、会社を早退してしまいました。
(;’∀’)

風邪かなー?でも他の症状はないんだけどねー。

じゃあ早く寝ろって話ですが。(笑)

そんなこんなで、HG-IBO 1/144 ガンダムバルバトスルプスですが、今日はこんだけです

フレームに施したこすって銀SUNが定着してきたので、頭部のメインカメラとその周りのクマドリを塗装しました。

塗装に使ったのはガンダムマーカーメタリックグリーンとガンダムマーカースミ入れ用ブラックです。

ちょっとわかりにくいですが、こんな感じになりました。

このメタリックグリーンの発色は結構お気に入りでして、私はよく使います。

仮に組んで見て思ったのは、このルプスの頭部は設定画よりは作画監督の大張氏が描く劇中のバルバトス(バリバトスとも言える?)に近い気がします。

しかし、このデザインカッコいいんですけど・・・

メインカメラ、ちゃんと前見えてるのかな?(笑)

では、次回はもう少し進んだ記事を書けるように頑張ります。

ではでは。(‘ω’)ノ

<

にほんブログ村

模型・プラモデルランキング

スポンサーリンク