スポンサーリンク

 

第53話の続きです。
前回の話を読まれる方は⇨コチラ

この話は何ぞや?もし「最初から読んで見てもいいかも?」って方は⇨コチラ。

(でも、あんまり面白くないかもしれませんが・・・。(^_^;))

 

 

隣の市で行われた婚活イベントから一夜明ける。

 

昨晩帰宅した後、連絡を交換した女性の皆さんには連絡を送っていて、朝起きてから確認すると、全員から返事が来ていた。
(^◇^)

 

 

おお、幸先イイ感じかもしれないぞ。

 

 

早速、みんなに返信をしておく。

 

 

返信といえば、前月の「特別なアイスティーを作る」の婚活イベントに行った時に、3名の女性に連絡先を教えてその後なのですが・・・

 

 

1人目は連絡先を渡すも、全く連絡来ず。

 

2人目は連絡先を交換するに至るも、当日はいくらかやり取り出来たものの、「おやすみなさい」以降連絡が来なくなる・・・。

 

3人目は、一週間くらい連絡出来ていたものの「旅行に行ってくるので連絡が取りにくくなります。」のメッセージ最後に連絡が来なくなる。

 

トホホ・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

・・・なんて事があっていただけに、今回もみんなぱったりと連絡が来なくなるのではないかと、心配になってるのでした。

 

 

いや、心配というよりは、怖がっている気持が強いかもしれない。

 

 

実際4人と連絡先を交換したけれど、日が経つにつれて、ひとり、またひとりと連絡が来なくなっていく・・・。

 

 

連絡を取り合うも、なんか反応が薄くてやり取りがつらく、私が連絡をやめてしまった方もいます。
(>_<)
(まあこれについては、私のやり取りの仕方が良くなかったんでしょうけどね。)

 

更に、主催者からのカップリング報告期間が終了するも、連絡は来ない。

 

しかし、Facebookの主催者ページには何組かカップリング出来たとの報告があっていた。

 

どうや私はダメだったみたいだなー。
(*´Д`)

 

私は、一次会のアプローチカードにはダダさん第52話参照の番号を書いていました。

 

結構色々と会話が出来ていたみたいだが、好印象には結びつかなかったか・・・

 

でもLINEの交換はしていたので、次に繋がるようにと食事とかのお誘いもしたけれど、「予定が合えばですねー。」等の反応はあるものの、それ以上はない。
(*´Д`)

 

 

けんジョヴィからも戦況は思わしくないとの連絡が入る・・・。
((+_+))

 

 

ああ、今回もやはりそうなってしまうのか・・・。

 

 

そういえばこの間の婚活イベントの「No.8の女性」(第51話参照)が他の男性とこんな会話をしていたのを思い出す。

洋服って結構大事みたいです。

 

「わかる人にはわかる」のレベルかもしれませんが、話題作りにもなるし、おしゃれに気を遣っているかどうかの、バロメーターにしてる人もいるのかもしれません。

 

ちなみにその時の私の上着は・・・

 

数年前に某ショップで買った「2枚3,000円」のシャツww。

 

 

そういう意味でも私は準備が足りなかったのかもしれない。

 

 

今度から気を付けようと心に思ったヘル兄Rでした。

 

 

 

そんなこんなで時は過ぎ、婚活イベントから10日ほど経過。

 

 

「次を探さなきゃね・・・と」、前向きなのかネガティブなのかよくわからない心境で次のイベントを探そうとしていた、その時。

 

 

 

LINEが鳴った。

 

 

 

トーク画面を開いてみると・・

 

 

 

 

「今度暇な日ありますか?ご飯約束してたから。」

 

 

 

 

それはダダさんからのLINEだった。
\(◎o◎)/!

 

 

「今回のイベントは本当に「遅れて来るもの」に縁があるなぁ。」
私はそう思いながら、返信文を入力するのでした。

 

 

つづく。

 

<

にほんブログ村

婚活ランキング

 

スポンサーリンク