スポンサーリンク

 

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

福岡マラソン2018が開催される11月11日が近づいてきました。

 

参加される皆さんの準備の程はいかがでしょうか?

 

そして、仮装して参加される予定の皆さん、準備と規制対策はいかがでしょうか?ww

 

私の方も本日と明日とそろそろ準備に入っていきます。

 

 

そこでやはり悩んでいるのが・・・

 

どんな格好で参加するか?

 

なんですけど・・・

 

やはり、せっかくなんで仮装はしたい!

 

でもコスチュームによってはダメかもしれない。ww

 

考えてみた結果・・・

 

とりあえず、初代ヘル兄Rマスクを使って「獣神サンダーライガーのプライベートマスク的なヤツ」を作ってみる事にしました。

 

作り方は簡単です。

 

このマスクの・・・

眼と口の部分を黒枠に沿って切り取るだけです。ww

 

 

早速やってみました。

 

 

やり方はハサミで切っただけです。

意外と眼のメッシュ部分もよく切れました。

 

では、被ってみます。

(素顔の部分は、ネットに晒すのが耐えられないものなので、自主規制。ww)

 

なんといいますか・・・

 

被る事が意味ないくらいに表情が良く見えるマスクになってしまいました。ww

 

 

・・・ってか、ライガーに見えないマスクになってしまったかもしれない。ww

 

 

でも、裏を返せば・・・。

 

福岡マラソンの「仮装等についての注意事項」のこの辺り。
「他のランナーに怪我を負わせたりランナー自身が体調不良を引き起こす可能性がある服装。また着脱が困難ですぐに取り外しができないものを身に着けること。例)顔全体を覆うお面etc…」

 

・・・についてはこれでクリア出来たのではないかと思います。

 

とりあえず、このマスクで走る事を前提に考えたいと思います。

 

でも、このマスク・・・。

 

ある意味、素顔より恥ずかしいかもしれん・・・。
(;’∀’)

 

つづく。

 

<

にほんブログ村

 

スポンサーリンク