スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

実は、今日なんですけど・・・。

 

ベッドの上でうつ伏せになってパソコン使ってこの記事を書いております。

 

なんでそんな体制をとっているかは、後日お話ししたいと思いますが・・・

 

 

皆さんも「身体の違和感」には注意した方がいいかもですよ。ww
(;’∀’)

 

 

本題に入ります。

 

 

そんな中、今日はこれを読みました。

 

「亜人」15巻です。

 

 

14巻で「作戦」がうまくいったはずの永井たちですが・・・

 

違和感を覚えるほどに状況に変化が起きない。

 

そこで永井がある事に気付く・・・。

 

・・・って展開なのですが・・・

 

この作品も7年位連載続けてますが(月刊連載なので単行本こそ15巻目ですが)・・・

 

よくもまあ、キャラクターの性格を把握しているというか・・・

 

読んでて・・・

 

「はぁ!?」

 

・・・と思いながらも「あの人」なら、そんな行動してもおかしくないんですよね。

 

上手く言えない・・・ってか書けないのですが・・・

 

 

読んでて私が思わず口にした・・・

 

 

「はぁ!?」

 

 

・・・は、劇中の登場人物が言った

 

 

「はぁ!?」

 

 

・・・同じものなのではないかなーと。

 

私も彼の術中にはまってしまったようですな。
(;’∀’)

 

 

今回も一気に巻末まで読みました。

 

いやー面白かったっす!!

 

 

次巻が待ち遠しい・・・。
(*´Д`)

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村