スポンサーリンク

 

ROUND3からのつづきです。
前回を読まれる方は⇨コチラ
レースレポの写真の取り扱いについては⇨コチラ

 

今回は・・・

・・・を書いていきます。

 

 

仮装ランナーが周囲に見当たらないという現状にちょっと寂しと思いながら、走り続けるヘル兄R。

 

 

再び曲がり角を抜けて・・・

 

 

直線に入ります。w

 

やがて見覚えのある景色になって来た。

 

そう、スタート地点に戻って来たのでした。

 

ここからは、ほぼ一直線に伊万里湾大橋を目指すことになります。

 

この辺りから何回もこの大会に参加している方には馴染みのコースになっていきます。

 

沿道からの声援がうれしいです。

 

 

この辺りから市街地を抜ける感じです。

 

5km地点を通過。

いつもと違う場所での5km通過なので、なんか新鮮な気分のような?変な感じのような?

 

 

黙々と道なりに走っていきます。

 

ランナーポリスを発見。

仮装で走る私は不審者に見えないだろうか?ww

 

カメラがブレてしまっているけど、この大会ではお馴染みの遊技場「TAMAYA」のスタッフが今回も走っています。

今回もこの方々と私はゴール前でデットヒートを繰り広げるのでしょうか?

 

 

 

途中でホタルの看板を見かける。

そうなんです、この伊万里市にある木須川には5月上旬~6月上旬までは蛍が出没し、新緑の季節から初夏の季節の色どりを添えます。

詳しくは「伊万里 木須川 ホタル」で検索。ww

 

 

写真がブレてますが、第一給水所に到着。

 

 

なんか今回はコース変更があったからか、「やっと給水所」って感じがする。

ここではスポーツドリンクを頂いて、先に進む。

 

 

 

市街地からはずれてたコースでも、コース沿いに住んでらっしゃる市民の皆さんが、沿道からの声援をこうして送ってくれます。

そういえば、今回は本家ライガーの引退もあって、テレビやネットでもいろいろと紹介されていたからか、昨年に比べると「ライガー」の声援が多かったような気がする。

 

 

壁(パテーション?)に描かれた小学生の絵。

これをみると覆面の下でいつも心が和んでいる私です。w

 

 

この辺りから結構人がばらけて走りやすくなります。

 

 

 

ちょっと天気が気になるかなー。

しかし、仮装ランナーには丁度よい天候。

まさに、仮装ランナー日和!!

 

 

第一関門に到達。

 

 

 

今回はコースの調整で第一関門が伊万里湾大橋へと向かう上り坂の手となります。

と、いうことは・・・

 

 

10km地点通過。

「あの坂道」を上る前に関門を通過するってのは、気分的になんか楽になったような気がしますが、どうでしょう?

 

それにしても・・・今回はなんかブレた写真が多いなぁ・・・。
(;’∀’)

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村