スポンサーリンク

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(所説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく「ウルトラマンジード」の星雲荘の仲間たちのように、運命をひっくり返そうと抗い続ける、冴えない40代男の物語

 

・・・なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

 

前回の話を読まれる方はコチラ。
あら、これはどがん話やろか?最初から読んでみゅうかね?って方は⇨コチラ。

 

 

新型コロナの感染拡大が再び大きくなり・・・

 

 

・・・てか、再びというよりはコレが本番なのではなかろうかという勢いですよね。
(;゚Д゚)

 

 

そして再び、婚活業界にも影響が出始めて、様々なイベントが中止になってしまう。

 

 

そんな中なのですが、過去記事にも書いてますが・・・

 

また発熱してしまう。
(+_+)

 

 

38.8℃くらいの熱が出て、その熱自体は病院受診して、処方された薬で症状は改善されたのですが・・・

 

その数日後に口腔内の左側に腫れが出来て、眠れない程猛烈な痛みが走ったりしたりして・・・

 

また数日程本職に穴をあける事になってしまう・・・。

 

しかし、年間を通じて38度台の熱が2回も出るなんて、人生の中でも記憶にある範囲では初めての事。

 

なんだろか?

 

歳かな・・・?

 

歳だけならいいんだけど・・・。

 

 

まだヨメさんも貰ってないのに、大病を患うわけにはいかないッッ!!

 

 

・・・なんて事を心配していたら、iPhoneにメールが届く。

 

メールのは、この間「お見合いシステム」でお引き合わせの依頼をした結果のメールである。

 

私は、以前「お見合いシステム」で頑張っていた時にも・・・

 

 

お引き合わせに至った事は一度もないのです。

 

 

なので、「お引き合わせのお知らせ」的なメールを見たことがないんですよ。

 

 

それで今回はどうだろうか?

 

 

・・・と恐る恐るメールを確認してみる・・・

うえーん、ダメだった。
。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

まあ、仕方がないよねー。

 

もう一度試すしかないね~。
(*´Д`)

 

でもいつか見てみたいなぁ・・・

 

 

「成立しました。」のメール。w

 

 

ここでそのメールの画像が掲載できる・・・

 

じゃなくて、いい知らせを報告出来るように頑張りたいな・・・

 

しかし、今後の自分のスケジュールを見ても、なかなかデータ閲覧が出来る最寄りの窓口のスケジュールと合わない・・・。
(+_+)

 

ここは焦らないように落ち着いていかねばね。

さて、今後、どうなることやら・・・。
(*´Д`)

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村

婚活ランキング