スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄です。

 

そういえばこの前の記事に・・・

 

 

「もう一つの記事」を書くまでまだ時間がある。

 

 

・・・と記載しておりましたが・・・

 

 

ホントに書くまでに時間がかかってしまいました。w
(;・∀・)

 

沖縄からは配送物も結構時間がかかるんですねー。

 

 

・・・っというわけで、それではその「もう一つの記事」を今日はお知らせしたいと思います。

 

 

タイトルにも記してますが・・・

 

 

 

「第37回 太陽と海とジョガーの祭典 NAHAマラソン」の大会パンフレットが届きました。

 

 

このパンフレットは沖縄県外の昨年の大会に申し込んだ方々に向けて発送されたものなのだそうです。

 

 

それでは早速見ていきたいと思います。

 

表紙です。

いつもながらにぎやかなデザインです。

私は今回のビジュアルデザインが一番好きかも。

 

ちなみに今回のパンフは宅急便のメール便で来たのですが・・・

 

透明ビニールのパッケージに入っていて、中身は丸見えになっていました。

これはもしかすると、中身をあえて見せることで「このパンフの届け先」以外の人にも興味を持ってもらうことが目的かもしれませんね。

 

 

パンフの中身を見ていきましょう。

まずは資料送付の案内が入ってました。

エントリー料金が安くなっている!

そして今回はコロナ渦前の定員3万人での開催です。

賑やかな大会になりそうですね。(*^_^*)

ちなみに今回は「ふるさと納税枠」なるものがありまして、こちらの受付については今日から始まっています。

 

 

パンフの内容を見ていきます。

応募要項及び、大会概要が記載されています。

 

裏面です。

大会規約とスポンサーの名が入っています。

 

内容については以上となります。

 

 

 

今回のNAHAマラソンですが・・・

 

 

私は余程の事がない限り、参戦いたします。

 

 

そして、今回は色んな意味でしっかりと準備して大会に臨みたいと思っています。

 

 

・・・って、毎年言っているような気がするが・・・。w
(;・∀・)

 

 

この大会は12月開催と言えどレース環境は気温が高いため、あまりいいものとは言えませんが・・・

 

 

リタイアしてもまた参戦したくなる魔力のようなものがこの大会にはあります。w

 

 

まだエントリーか開始まで期間がありますので、興味のある方は是非ともご検討頂けたらと思います。

 

 

「太陽と海とジョガーの祭典 NAHAマラソン」の大会HPは➡コチラ。

 

 

この大会に関しても情報がまた入りましたら、お伝えしていきますね。

 

 

あ、あと余談なんだけど大会パンフの裏面に・・・

 

って、記載があるけれど・・・

 

 

昨年の体感温度はこれより全然高かったよね・・・?
(;・∀・)

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村