スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄です。

 

先週の話なんですが、本職の仕事の目標・・・と言いますか、ほぼ毎年受験している資格の試験が・・・

 

 

やっと終わりました。w
(^▽^;)

 

 

手応え的には今までの受験で一番手応えがないんですけどね。w

 

 

まあ、私は過去は振り返らないとです。w

 

 

さて、これからはここの更新に時間をだいぶ使えるようになるかなと思いますので頑張っていきたいと思います。

 

 

・・・ってことで、本題に入りましょう。

今回の話題はと言いますか、ご報告なんですが・・・

「熊本城マラソン2014」にエントリー完了しました。

 

 

・・・え?当選したって話はここで既に書いてるじゃないかって?

 

 

実はあれからですね・・・

 

 

入金することを忘れてまして。w
(;・∀・)

 

 

未入金のお知らせのメールが届いたため、慌てて行った次第です。w

 

もしかしたら、私と同じような状況の方がまだいらっしゃるかもしれませんので、書きますね。

 

 

入金の締め切りは、10月11日(水)23:59までです!!

 

 

入金がまだの方はお忘れなきように。

 

 

・・・さて、これで今シーズンのマラソン大会で出場予定の大会に全部エントリーが完了いたしました。

 

今シーズン出場予定の大会と、その大会での目標を整理して近々ここでもお伝えしていきたいと思っております。

 

それでは、ちょっと今回短い内容ではありますが・・・

 

 

市民ランナーの皆様、無理なく、怪我無く頑張っていきましょうね!!(^-^)

 

 

「熊本城マラソン」の大会HPは➡コチラ。

 

 

・・・あ、でもそろそろ「アレ」を紹介しようかな・・・。

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村