スポンサーリンク

こんにちは、ヘル兄です。

 

この記事を書いているこの日は「熊本城マラソン2024」から2日後になるのですが、私はマラソンの移動日や大会翌日の休養を含めて3連休を貰っていたのですが、この日は連絡があって、急きょ夕方からの4時間勤務となりました。

3.5日連休になったなぁ・・・

 

 

もう仕事に行きたくないなぁ・・・。
(´;ω;`)

 

 

冴えない50代オッサンの泣き言は置いといて、今回の内容に行きましょう。w

 

 

それでは今回のお知らせですが、タイトルにも記してます通り・・・

 

 

「さが桜マラソン2024」の事務局より郵便物が届いてきました。

 

 

それでは早速内容を見ていきたいと思います。

今回もゆうパックで届いています。

 

 

それでは中身をみていきましょう。

まずは「ランナーの皆様へのご案内」という書面が入ってました。

表面です。

裏面です。

大会当日に関する、最低限の案内が記載されています。

なお、今大会では紙面による大会プログラムは廃止され、大会HPに記載されているPDFファイルで確認することになります。

 

大会プログラムは➡コチラ。

 

 

今回のアスリートビブズです。

裏側にはランナーズチップが同梱されていた、チップは競技後に回収されます。

 

 

今回は手荷物預かり時の袋とナンバーカードも同封されてました。

私は途中で変身の過程が入るので、コレは必須。w

 

 

ランナーズナイト(前夜祭)の案内です。

今大会は「熊本城マラソン2024」でもゲストランナーとして走られた、三津家貴也氏がゲストとして来られます。

この時期は日本中のあちこちでマラソン大会が開催されているので、この方は今相当忙しいのではないでしょうか。

 

 

佐賀のタウンマップと観光案内です。

必ずこれらのパンフは同封されています。

観光強化にも抜かりなし。

 

 

そしてさが桜マラソンといえば、密かに定番になっている地元小学校の生徒さんの応援メッセージカードです。

今回はこの生徒さんのカードでしたが・・・

 

 

字がめっちゃキレイ!!

 

 

私よりキレイな字だ・・・

なるほど「稲荷ようかん」か・・・頭に入れておこう。

 

 

そして協賛企業のチラシです。

協賛が多いからか、チラシの数も多め。

 

 

そして参加賞のTシャツがコチラ。

正面です。

背面です。

今回ちょっといつもとデザインの雰囲気が違うのは、今年は佐賀で国体が開催されるので、その関係でコラボした感じのデザインになっているようです。

詳細は➡コチラ。

 

 

早いもので「さが桜マラソン2024」まであと1か月程度となりました。

個人的にはちょっとだけ話させていただくと、今年度既に参戦した大会の結果を踏まえると、正直不安しかありません。w

しかし、この大会についてはここ数年いろんなトラブルが重なったりして、完走に至っていないので、今回こそ完走すべくがんばりたいと思っています。

 

また、もし今回の郵便物が届いてない方は、登録されていた住所が引っ越し前だったり、実家の住所が登録されていたりすることがありますので、今一度ご確認いただければと思います。

 

 

それでは「さが桜マラソン2024」に参加予定の皆様、大会当日にお会いしましょう。
!(^^)!

 

 

「さが桜マラソン」の大会HPは➡コチラ

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村