スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

この記事を書いているこの時ですが・・・

 

本職の超過勤務が祟って、寝不足で頭痛がひどい&超眠たいです。

 

明日も朝がメッチャ早いので、すんませんがさっそく本題に入ります。
m(__)m

 

 

今回はこちらの話題です。

 

「第18回天草マラソン大会」の大会事務局から開催案内が届いていました。

 

それではその中身を見ていきたいと思います。

まず封筒です。

天草マラソンといえばこの封筒です。

白地に青の文字、そして「スポーツくじ」のロゴ。w

 

今回の案内は過去にエントリーをした方向けに送られている様子ですが、過去のどの大会まで遡って送ってるかは不明です。

 

 

中身を見ていきます。

実行委員会からの案内文書です。

過去の記事でも書いてますが、今回はフルマラソンが復活。

交通機関の案内・申し込みについて記載がありますが、この記事を書いている時点(9/13)ではまだ公式HPが第18回大会仕様になっていませんのでご注意ください。

 

 

それではパンフを見ていきます。

表面です。

ポップなデザインがいいですね。

ちなみにコース高低差も記載されていますので、参加を検討されている方は要チェック。w

 

裏面です。

今回の大会概要が記載されています。

まだ大会公式HPに大会概要が発表されていないので、ここでの詳細の案内については今回は控えたいと思います。

 

ただ今回、ちょっと気になる点がありまして、今回の書面のいたるところに・・・

 

 

「あましんスタジアム」

 

 

なる単語が目につきまして、もしかして「本渡運動競技場」がリニューアルしたのかな?

 

なんて思っていたら・・・

 

 

新しく出来た競技場なんですね!?
(;゚Д゚)

 

 

実に興味深い。

 

・・・ってことはこのあましんスタジアムの場所からすると・・・

 

 

第11回大会のようなコースになるのかな?
(?_?)

 

 

この大会についても新しい情報が入りましたら、このサイトでもお伝えしていきますね。

 

 

「天草マラソン大会」の大会HPは➡コチラ

「あましんスタジアム」の情報は➡コチラ

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村