/スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄です。

この時期を書いている最中に、親からちょっとしたヤボ用を頼まれてこんな時間になってしまいました。

 

なので早速、お知らせに入ります。
(;・∀・)

 

タイトルにも記していますけど・・・

「第18回天草マラソン大会」のエントリーが本日から開始です。

 

 

それでは、大会HPから開催概要を掲載したいところなのですが・・・

エントリーは開始しているのですが、何故かこの記事を書いている現在(9/19 23:00)の時点で、大会公式HPの情報が更新されていません。
(。´・ω・)?

 

そこで大会のエントリーサイト「SPORTS ENTRY」に記載されている、大会の情報を抜粋して掲載いたします。

 

ーーーここからーーー

○定員

[フル]2000人
[ハーフ]2000人
[3km]300人
※定員に達した時点で締切となります。

 

○参加資格

[フル・ハーフ]
2023年4月1日で15歳以上(高校生以上)の健康な男女で、誓約書に同意し、同時に参加料を納入した人とします。

[3km]
小学生以上で、誓約書に同意し、同時に参加料を納入した人とします。
小学生・中学生(保護者の承認要)

 

○エントリー料

[フル] 高校生以上 7,500円

[ハーフ] 高校生以上 6,500円

[フル] 小学生以上 3,000円

 

○ 参加賞

[フル・ハーフ]Tシャツ・地元特産品・500円サービス券
[3km]地元特産品・500円サービス券

 

ーーーここまでーーー

・・・となっています。

エントリー方法や大会の流れについては、大会HPかSPORTS ENTRYの当大会にエントリーページをご覧ください。

(この記事の終盤にリンク先があります。)

 

この大会も今年からフルマラソンも復活ますし、賑やかさも戻ればいいなと思っています。

コースも海を臨む風景が多く、天候によっては対岸にある島原半島そして普賢岳も見えることもあります。

ゴール後の会場の屋台も美味しい店が多くおススメです。

 

んで、今回私なんですが・・・

 

色々と考えている事がありまして、9月末ごろに参戦するか否かは決めたいなーと思います。

 

「天草マラソン大会」の大会HPは➡コチラ。

「SPORTS ENTRY」の天草マラソンのエントリーページは➡コチラ。

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村