スポンサーリンク

こんにちは、ヘル兄です。

この記事を書く前に「とあるアイテム」予約開始情報が入りましてねー。

これがまた個人的にはどストライクでガチで欲しいアイテムでしてねー。

最近のプレバンは転売対策かどうかはよくわからんけど、予約開始直前に情報を開示するからなー。

でも良かったよ、今日は夜勤で昼間は時間に余裕があるから。w

しかし、速攻で売り切れるだろうなぁ・・・

 

そのアイテムとは➡コチラ。

 

 

・・・っと、話が逸れました、本題に入ります。

 

今回のお知らせはコチラです。

 

「長崎ベイサイドマラソン2023」のエントリー期間が延長されています。

 

 

以前掲載した記事と内容が重複する部分がありますが、大会HPに掲載されている内容を抜粋して掲載いたします。

 

ーーーここからーーー

※ ランナー募集期間を延長しました!!

●参加申込受付期間
令和5年8月15日(火)正午 ~ 9月30日(金)

●申込可能種目

・ハーフマラソン 【一般枠】 定員1,700名※
・ハーフマラソン 【チャリティーランナー枠】 定員200名※
・10kmマラソン  定員1,050名※
・1.9kmマラソン 定員なし

※ 定員になり次第、受付を終了します。

※ ハーフマラソン【一般枠】及び10kmマラソンは、定員到達による受付終了後、申込者の 入金状況により9月30日までは受付を再開する場合がありますので、予めご了承ください。


1 インターネット

※エントリーには、スポーツエントリーの会員登録(無料)が必要です。

会員登録はこちらから。
※すでにスポーツエントリーの会員の方は、登録不要です。
※住所など登録情報に変更がないか「マイページ」でご確認ください。

【スポーツエントリーへの登録方法、エントリー方法が分からない方】
スポーツエントリーサイトに、詳しい操作方法が記載されていますのでご参照ください。
・スポーツエントリーご利用の流れ(はじめての方へ)
・よくあるご質問

ーーーここまでーーー

・・・となっています。

「あ、そげん言えば、申込すっとば忘れとったばい。」

・・・的な方がいらっしゃいましたら、これはいいチャンスですので、エントリーされてみてはいかがでしょうか?

 

でも、上り坂が結構キツい「初心者潰しのコース」ですので、そのつもりで。

(⇧褒めてます、念のため。w)

 

 

そういえばこの大会の情報として、触れてない事が一つありました。

 

今回ゲストランナーが決定してまして・・・

「始球式の女王」の異名で一世を風靡した、タレントの稲村亜美さんがゲストランナーに決定しています。

 

 

・・・ちょっと見てみたいかも。
(#^^#)

 

「長崎ベイサイドマラソン」の大会HPは➡コチラ。

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村