スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄です。

 

私事ではあるんですが、来週ちょっと記事を書く時間があまり取れないので、休日を利用してまとめて書いているんですが・・・

 

流石に4件目になると集中が途切れてきますな。w
(;´д`)

コレを書いたらちょっと休もう。w

 

 

それではタイトルに書いていますが・・・

「富士しゃくなげ湖ハーフマラソン2023」のエントリー期間が延長されています。

 

前回の記事にも書いていますが、大会HPの開催概要を抜粋して掲載します。

ーーーここからーーー

開催日時

2023年(令和5年)11月19日(日)※雨天決行
受付:7時30分~
ハーフマラソン:9時35分スタート(制限時間3時間)
ジョギング:9時55分スタート

会場

佐賀市立小中一貫校「北山校」前 スタート・ゴール
(佐賀市富士町大字中原342-2)

コース

【ハーフマラソン】
〈スタート〉北山校 ⇒ 北岸(1周目) ⇒ 銀河大橋 ⇒ 南岸歩道(1周目) ⇒ 北岸(2周目) ⇒ ダムえん堤 ⇒ 南岸歩道(2周目)⇒北山校〈ゴール〉

【ジョギング】
〈スタート〉北山校 ⇒1.5キロメートル地点の折り返し ⇒ 〈ゴール〉北山校

種目・定員・参加料

種目 定員 参加料 制限時間
ハーフマラソン 800人 5,000円 3時間
ジョギング 300人 1,500円

※ハーフマラソンの制限時間はゴールまで3時間です。制限時間を超えると計測はできません。
※ジョギングの計測は行いません。
※当日はジョギングの100名のみ参加受付を行います。

申込方法

パソコン又はスマートフォンからRUNNETホームページにアクセスし、エントリーの手続きをしてください。
※RUNNETの申込期間は、8月14日(月)から9月29日(金)まで。

ーーーここまでーーー

 

・・・となっています。

この大会なんですけど、個人的にはこの大会の存在を知っていれば、NAHAマラソン対策でこの大会に出場していたかもしれません。

もう他に出場する大会を既に決めてましたもんねー。

そういえば、地域の特徴を活かした特典が色々ありまして、ハーフマラソン参加者全員に富士町の新米が貰えたりするみたいですので、興味がある方は是非!!って感じです。

来年は私も参戦を検討したいなと思います。

 

「富士しゃくなげ湖ハーフマラソン」の大会HPは➡コチラ。

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村