スポンサーリンク

こんばんは、昨日のブログで「次回マラソン大会のコスプレ参加は回避」となったものの、何か胸の中で変なものがくすぶっている、ヘル兄ライガーです。(笑)

まだまだ寒い日が続きますねー。

体調を崩さないように注意しないといけませんね。

 

では、本題へ。

前回、長崎県婚活サポートセンターの「お見合いシステム」のお引き合わせにまたまた行ってきましたと、ブログにてご紹介いたしました。

しかも3回目。(笑)

「長崎県婚活サポートセンターとはなんぞや?」という方はコチラ。⇩
https://www.msc-nagasaki.jp/
(※リンクは貼っていません)

例の如く、メールにて結果が来るのを待ってましたが・・・

今回も早めに結果のメールが来ました。

なんか、回を追うごとに結果のメールが届くのが早くなっているような気がします。
おそらくスタッフの方々が慣れて手際が良くなって、処理が早くなっているのでしょうか。

そして、今回の結果なのですが・・・

今回の結果は・・・

結果は・・・

・・・

今回もダメでした。
(´;ω;`)ウゥゥ

通算三回目ですが、やっぱ凹むよねー。
(*´Д`)

原因はいろいろあるとは思います。

写真はあとは髪型を変えて、メガネを取るしかないのかなー?
でもなんか老けて見えるしなー。

プロフィール欄をもう少し工夫しないといけないかな?

なんせこんな私なのでねー。(笑)

でも、とにかくがんばるしかないです。

何度も書いてますが・・・

下を向いている場合ではないのです。

なので、また申込みに行きます。
!(^^)!

しかし、同時進行で色々やっていかないと状況は打破できないようです。

婚活イベントも、他の民間企業がやっている婚活サポート事業にもアンテナを張って、チャンスや機会を逃さないようにしたいと思います。

今後の状況もまた、随時お伝えしていきます。

同じ境遇の方いらっしゃれば是非、励ましのコメントを。(笑)
m(__)m

ではでは。(‘ω’)ノ

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク