スポンサーリンク

こんにちは、ヘル兄です。

 

私が住んでいるところは今朝・・・でいいのでしょうか?台風6号が抜けたところです。

私に住んでいるエリアでは、最初は「え?ホントに台風来よる?」って感じでしたが、本日未明過ぎか急に風が強くなり、私が住んでいる実家も軽く雨漏りなどの被害が出ました。

皆さんのお住いのエリアはいかがだったでしょうか?

台風後のいろんなん復旧をされる方が多いと思いますので、ケガと体調には十分お気を付けください。

 

 

それでは今回のお知らせですが・・・

「伊万里ハーフマラソン2024」の開催が決定しました。

 

 

今回大会HPに掲載された内容を抜粋して掲載いたします。

 

ーーーここからーーー

日頃より本大会の開催につきましては、関係者の皆様、参加選手の皆様、そして伊万里市民の皆様のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
平成27年1月に開催した第1回大会から数えて10回目の節目の大会となります「伊万里ハーフマラソン2024」を、令和6年1月8日(月・祝)に開催いたします。

 コースは、風光明媚な伊万里湾を一周する日本陸上競技連盟の公認コースとなっており、前回大会は定員を2,000人に抑えての開催でしたが、コロナも5類に移行したこともあり、今回は3,000人まで規模を戻しての開催となります。

 ぜひ、多くのランナーに伊万里にお越しいただきますよう、たくさんのご参加をお待ちしています。


詳細は、随時このページでお知らせします。

令和5年8月21日(月)受付開始予定

ーーーここまでーーー

 

・・・となっています。

 

伊万里ハーフマラソンの2024年大会もついに開催に向けて始動です。

 

感染症の規制緩和を受け、大会規模もコロナ渦前に戻しての開催の様子で、賑やかになりそうので楽しみです。

 

そして、この大会も2024年大会で10周年を迎えるそうで・・・

 

 

何かある・・・のかな?

 

 

知らんけど。w

 

 

私はこの大会、今年も参戦の方向で検討しています。

 

この大会についても情報が入りましたら、このサイトでもお伝えしていきますね。

 

 

「伊万里ハーフマラソン」の大会HPは➡コチラ。

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村