スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄です。

 

本来ならばホントは書かなければならない記事が色々とあるんですけ・・・

 

 

・・・って、最近こんな事ばかり書いてるな。w
(;・∀・)

 

 

私事なんですけど、この記事を書き始めたこの日は家族の用事で急きょ福岡に行かなければならなくなりまして、帰宅後にこれを書いております。

知っている方はご存じとは思うのですが12月に入ってからの私はと言いますと・・・

 

12/1 夜勤明けで沖縄に行き、那覇入り。

12/2 NAHAマラソン当日。

12/3 沖縄を後にし、帰宅。

12/4 本職勤務

12/5 本職夜勤

12/6 本職夜勤

12/7 夜勤明けで実家の用事で福岡へ。

 

・・・って感じでして長距離移動だったり、フルマラソン参戦だったり、夜勤だったりでして・・・

 

 

この一週間、あまりまともに寝た日がないのです。w
(>_<)

 

 

長距離移動の際には私以外の人が車の運転をしてくれたのが救いですが、やはり熟睡は出来なかったり、運転者の為に起きてたりするものです。

 

なので、この記事を書いている時点で、かなり頭フラフラで睡魔と戦っている感じです。w
(ノД`)・゜・。

 

でも、どうせ福岡に行くならば、この記事を書き始めたこの日は・・・

 

「宇宙戦艦ヤマト (旧シリーズ)劇場版 4Kリマスター」の劇場公開日だったのでコレを見たかったなぁ・・・。

 

 

「宇宙戦艦ヤマト 4Kリマスター」の劇場公開情報について、詳しくは➡コチラをご覧ください。

 

 

 

折角、福岡に来たし(正確にはこの日の6日前に違う形で福岡には来ているのだが。w)用事が済んだ後に家族が「ヨドバシ博多」に寄ろうと言ったので、コレを買いました。

「Figure-rise Standard ウルトラマンブレーザー」です。\(^o^)/

 

このキット、ランナーが凄いことになってますよね?

マジでランナーを眺めるだけで酒が飲めそうなキットです、いやホントに。w

・・・「いつ作るんだ?」とは言わないで・・・。

 

 

・・・っと、話が逸脱しすぎてますので、本題に入りますが、福岡と言えば先月に「福岡マラソン2023」が開催されて、多くのランナーの皆さんが参加され力走されたのは記憶に新しいと思いますが・・・

「福岡マラソン2024」の開催日が既に決定しています。

 

 

今回大会HPに掲載された文章を抜粋して掲載いたします。

ーーーここからーーー

福岡マラソン2024開催日決定のお知らせ

「福岡マラソン2024」の開催日を令和6年11月10日(日)に決定いたしました!

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

その他詳細については、随時公式ホームページや各SNSにてお知らせいたします。

ーーーここまでーーー

 

・・・となっています。

 

まだまだ情報的は少ないですが、開催日が決定したということですので、このサイトとしても今後も情報をチェックしていこうと思っています。

 

 

「福岡マラソン」の大会HPは➡コチラ。

 

 

そういえば、いまちょっと思ったんだけど「開催決定」と「開催日決定」は違うんだよね・・・多分。

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村